大阪ファンミ記事 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

ギャーーーー スデギーーーーーーー♡♡♡♡♡♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神々しいオーラが。。。

{73DC917E-37D2-4564-B5D3-76BDFDAAFF96}

あ、今回も山岸さんが写真撮ってたんだ!
ってことは写真集付きのDVDかな
出るの決まり!⁽ (๑˃̵ᴗ˂̵)و 
山岸さんの撮るビニ良いのよね~

どの記事も日本のファンを大切にしてくれるビニの様子を報じていてとっても嬉しい♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





韓国記事お借りしました




ヒョンビン、10年の日本のファンたちを感動させ、殺人微笑+特急サービス」


入力2017.04.28。11:23



{E50A48CF-3AEF-442C-BC0B-F7933437332D}

ヒョンビンが日本ファンクラブ創立10周年ファンミーティングを持った。提供| VAST


[毎日経済スタートゥデイ性情は記者


韓流スターヒョン・ビンが特急ファンミーティングに日本列島を熱くした。 

ヒョンビンは去る22日、日本の大阪グランキューブ大阪で「ヒョンビン、ディアマイスペース(2017 HYUN BIN Dear、My Space〜The Space Japan 10th Anniversary)」ファンミーティングを持った。

今回のファンミーティングは、ヒョンビンの日本公式ファンクラブ「THE SPACE JAPAN」の創立10周年を記念して開催されたもので、ヒョンビンとファンが一緒にした過去10年間の思い出を振り返る特別な時間に行われた。

ヒョンビンが日本ファンクラブ創立10周年ファンミーティングを持った。ファンが準備したケーキを直接カット配るヒョンビン。提供| VAST
ヒョンビンはこれまでのファンミーティング映像を見て、ファンと話をする時間を設けて、安定した愛を送ってくれるファンと特別な時間を持った。ファンが送る手紙の朗読から、それに対する答えとしてヒョンビンが直接過去の作品とファンミーティング思い出を振り返ってみるなど、ファンとの絆がより一層厚くなった席だった。

3年ぶりに日本のファンたちに会うされたヒョンビンは、まだ熱い愛でおもてなししてくれた日本のファンのために公演前から公演内容とファンへのプレゼントにまで丁寧に取りまとめファンとの貴重な出会いを準備した。 

ヒョンビンは10年余りの間変わらず愛してくれたファンのために直接歌を選曲してファンに向けた心がよく伝達されるように社ウィットと水準級の歌実力でファンを感動させた。 

ヒョンビンが日本ファンクラブ創立10周年ファンミーティングを持った。ファンがヒョンビンのためのケーキを準備した。提供| VAST
これにファンたちはヒョンビンと一緒に10年余りの時間を祝うためにケーキと歌を準備し、ヒョンビンはその場でケーキを分けて手作りファンにもたらす親切ファンバカの姿を見せてファンを温かくした。 

表現に下手だがファンに向けた感謝の気持ちはいつも忘れないと言うヒョンビンは公演を終えて、直接ファンを見送って、最後の瞬間まで、ファンと一緒にした。

ヒョンビンは安定した作品活動に海外ファンたちの信頼と愛を受けている。日本の韓流エージェンシー関係者は、「「派手さよりも、着実に俳優として示し姿が長い韓流の人気の秘訣」と分析した。

一方、ヒョンビンは年初映画「共助」で素敵なアクション演技で女心を揺さぶったのに続いて、下半期「屋」の封切りを控えている。また、映画「流行」の出演を確定するなど、活発な演技活動を広げている。

sje@mk.co.kr

元の記事はこちら


もうひとつ




ヒョンビン、日本のファンミーティングソンリョ!特別なファンの愛を誇示

 


{3A8B89B7-6E10-40F6-B0AF-9B050C265A33}


俳優ヒョンビンが日本列島を熱くした。

ヒョンビンは去る22日、日本の大阪グランキューブ大阪で<ヒョンビン、ディアマイスペース(2017 HYUN BIN Dear、My Space〜The Space Japan 10th Anniversary)>ファンミーティングを持った。

今回のファンミーティングは、ヒョンビンの日本公式ファンクラブの創立10周年を記念して開催されたもので、ヒョンビンとファンが一緒にした過去10年間の思い出を振り返る特別な時間に行われた。

これまでのファンミーティング映像を見て、ファンと話をする時間を設けて、安定した愛を送ってくれるファンと特別な時間を持った。ファンが送る手紙の朗読から、それに対する答えとしてヒョンビンが直接過去の作品とファンミーティング思い出を振り返っ見ファンとの絆が深まった。

3年ぶりに日本のファンたちに会うされたヒョンビンは、まだ熱い愛爆発的なおもてなしを送ってくれた日本のファンのために公演前から公演内容とファンへのプレゼントにまで丁寧に取りまとめファンとの貴重な出会いを準備した。

 

ヒョンビンは10年余りの間変わらず愛してくれたファンのために直接歌を選曲してファンに向けた心がよく伝達されるように社ウィットと水準級の歌実力でファンを感動させた。

これにファンたちはヒョンビンと一緒に10年余りの時間を祝うためにケーキと歌を準備し、ヒョンビンはその場でケーキを分けて手作りファンにもたらす親切ファンバカの姿を見せたという裏話。

表現に下手だが、常にファンに向けた感謝の気持ちはいつも忘れないと言うヒョンビンは公演を終えて、直接ファンを見送って、最後の瞬間まで、ファンの愛を誇示した。

"ヒョンビンは安定した作品活動に海外ファンたちの信頼と愛を受けている」は、日本の韓流エージェンシー関係者も「派手さよりも、着実に俳優として示し姿が長い韓流の人気の秘訣」と分析した。

最近ヒョンビンは今年下半期「屋」の封切りを控えており、映画「流行」の出演を確定して活発に演技活動を広げている。

 

ゲトイトケイハンジフイ記者/写真VAST


元記事はこちらから


写真は同じ三枚、記事内容もほとんど一緒だけど一応リンク

スターデイリーのニュース