でっかい私が嫌だった。委縮すればするほど、逃げれば逃げるほど、巨大に(笑) | 幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

楽しくワクワクしたい。愛し愛されて『幸せに生きたい』。
立ち止まったり、迷ってしまった時、もっと希望を輝かせたい時、
潜在意識に深く語りかけ『○○出来ない』『○○してしまう』ブロックに、気づき、寄り添い、置き換えて、『幸せな人生』を手にしませんか?

こんばんは。

心屋認定カウンセラー

『愛の鏡の魔法』手相霊視主宰 Cake☆Mix
です。

 

 


もう。笑うしかない。 ⤵  ⤵

 


image


いかりんの2倍以上の幅(笑)


あたくしは、

 

腰をひねっているから(笑)



(一応、無意識w ノリ良く楽しんだのだ。)

 

 

 

実際は、もっと幅がある。(泣)

 

 

 

 


どんどんどんどん

 

 

私は巨大化の一途で、

 

 

かなりの肥満体。



 



もはやサイズは、

 

3Lとか4Lとか。

17号とかだろう。




昨年、8月に、

 

『いかマス89期』が始まった頃、

 

 

「いかりんみたいに、スタイル良くなりたい。」と、

 

 

スカして(本気を出さず)

 

ぼやぼやしたまま、

 

 

 

15キロ以上

 

 

20キロ近く肥えている。



 


 

なんたること!!

 

 

だ。

 

 

 

自分で、アメージング!

 

 

 

 

あたくしの衣装は、

 

被る形の、

 

ファスナーも無い

ワンピースを買っている。




そういえば、

 

 

『着ぐるみ』状態だ。

 

 

 

あ。ファスナーあるのか、着ぐるみは。



 

それでも!


太っても!

 

 

『美人をやり続けている』私は、



 

 

先週の『ピンクなお茶会♡』の帰りに、

 

京都の『ZARA』で、

 

 

「Lサイズ」のワンピースを

 

10着以上、試着した。(笑)

 

 

image
 このお写真の

私が着ているワンピースは、
『大きなサイズゴールドジャパン』通販。




ZARAのLサイズは、かなり大きい。

 

 

私には小さいが。(笑えない。)



 


宿泊した京都のホテルから、

荷物を家に送り、

 

ちいさなバックだけで、

 



気合を入れて、


チャンチャカチャンチャカチャンチャカチャンと、

 


『ロッキー』のテーマ曲wwで、

 

 

試着に臨んだのだ。





こんなに試着したのは、

 

 

初めてだった。


 


『痩せてから、、』と、

 

逃げていた。

 



逃げないことから、

 

 

始めるのだ。


 

 

 

更衣室から出てきたら、

 

 

美しい20代の娘さんと、

 

 

小柄な60歳近くと思われる、

 

 

イタリア人の親子と、

 

 

目が合った。


 

 


ふたりが微笑んだ。

 

 

 

 

イタリア人の母親と、

私は、

 

 

 

同じワンピースを着ていたww

 



image

コレである  ⤴   ⤴

 

 



ぜんぜんちゃうデザインに見えた。(笑)

 

 

 

私は、なんかこぅ、トトロっぽい。

 

 

 

イタリア母は、ソフィアローレンの

 

 

親戚のおばさんみたい感じ。

 



でも妙に、楽しく、幸福になり、

 

 

お揃いを買った。

 

 

 

 

レジで、

 

お互いに

 

 

親指を立てて、

 

ウインクをして別れた。

 

 

 

 

どんな時も、

 

イイ女のつもりでいるのだ。




いればいいのだ。

 

 

 

 

一昨年だっただろうか?

神戸で、

 

『愛の鏡の魔法 手相講座』を開催した。

 

 

 

 

受講者だった、

 

『鳩島弥生』ちゃんが、

 

 

ごく最近、

 

メモリーオイルの『リーディング』

FaceBookで募っていた。
 

 


語彙が豊富で、大人気だ。

 

 



鑑定結果が、

 

 

こちらだ。  ⤵  ⤵

 

 

 

image

 

 

 

 

教祖wwWWWWWW

 

 

 

もう、ほんま。

 

 

これが嫌だったのだ。



麻原さんを彷彿としてしまうW

 

 

 

 

逃げていた。

 

 

 

目立ちたくない。

 

 

 

 

なのに身体は、

 

どんどん巨大化して、
 

目立ちやすくなっているのだ。

 

 

 

 

無理w

 

 

ダイエットより、無理だと。

 

 



手相の師匠を、越えるなんて僭越、、、ひどいとかW

 

 

 

 

私の世界は、まったく別物。。へんちくりんW



そんな私が、好きなのだ。自慢でもある。

 

 

 

 

 

もうほんと、

 

Cake☆Mixワールド

 

としか言いようがない。

 

 

 

 

 

おおうww

 

 

 

いかりんから、

 

「グレーでおやり!』

 

アドバイスされていたのだ。


 



教祖


Cake☆MixですたいWW

 

 

 

 

なにを、

 

 

どうする以前に、

 

 

 

 

まず、

 

私の身体の、思考の、

 

巨大化を停止させ、

 

縮小化。


 

 


無駄なガラクタ、

 

思考を、どんどん削除

 

 


食べものより、

 

こちらの削除が大事。


 



やる。 だけだ。

 

 

 


焦らず、ひとつ、ひとつ。。

 

 

 

 

 

凄いわたし。

 

 

 

 

どんな時も、

 

 

 

 

楽しむわたし。




あなたも、やりませんか?



あなたは、何をしますか?

 

 

 

 

 

 

♡おススメ♡

 

 

Cake☆Mixの『手相・霊視鑑定』 ⇒

 

image

 

 

『心屋リセットカウンセリング』 
 

 



 

壱岐島『月の器』マルシェ

Cake☆Mix『手相・霊視』出展します♡

 

ブログは、こちら⇒ 

image

 

 

 

リボン『ピンクなお茶会♡』or『グレーなお茶会#』リボン

毎月1回開催しています。

 


Cake☆Mixには『類まれな透明な4つの鏡がある』と言われています。

その透明な鏡で、あなたを温かく照らし、

生まれながらの資質、天命、使命をお伝えさせて頂きます。虹

 

image


お申込み、ご質問等はこちら⇒ 

フォローしてね…