「ファビュラス手相・霊視鑑定」&「心屋カウンセリング」|個人セッションの案内 | 幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

楽しくワクワクしたい。愛し愛されて『幸せに生きたい』。
立ち止まったり、迷ってしまった時、もっと希望を輝かせたい時、
潜在意識に深く語りかけ『○○出来ない』『○○してしまう』ブロックに、気づき、寄り添い、置き換えて、『幸せな人生』を手にしませんか?

手相を拝見させていただくことは、

相手の『手のひら』『開いて』いただき『お預かりする』ことです。


『お相手』『ありのままの全て』を受け入れさせていただき、

『お幸せを一心にお祈りすること』です。


『手相を拝見すること』『祈ること』だと思っています。



『手のひら』から、

あなたの本来の『美しい世界』をご覧いただきます♪









○ファビュラス手相・霊視鑑定&心屋カウンセリング|概要


・日時 メッセージに、第3希望まで記入下さい

・場所 ご相談後、場所はご連絡させていただきます。

・料金 
30分 2万円  60分 3万円

・支払い方法 銀行振込 クレジットカード支払い可能です。


ふんわりリボン お申し込みは、こちら→ 



○セッションのご感想


・ピンクで甘いハッピーなイメージでありながら、

 経験に裏打ちされた地に足が付いたアドバイスを頂きました。


・占いというか、スピリチュアルを含んだカウンセリングといった感じ。

 Cake さんは常に真剣に、楽しく対応してくださり嬉しかったです。

 もっと毒舌でも面白いかも…とかまで思ってしまいました。(のりちゃん)


・Cakeちゃんに手相♡霊視してもらって、

 羽根が生えたようにワクワク♪♪

 めっちゃ嬉しかった(ひろりん)


・Cakeさんのやさしい甘い声にとろけるように癒されました。

 もっと自分自身に優しくしたいと思いました(T・Sさん)


・子どもたちのことや家の中のことまで、

 適切で具体的なアドバイスをいただけて、

 感謝でいっぱいです。(K・Fさん)





ご安心して『あなたのお話』を、お聴かせください。。。

ココロが、温かく、満たされるお手伝いをさせていただきます。。。