『魔法の美魔女マフィン♡』岡田哲也さんの『怪しい講座』のパワーを散らしてこさえたわ♡ | 幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

楽しくワクワクしたい。愛し愛されて『幸せに生きたい』。
立ち止まったり、迷ってしまった時、もっと希望を輝かせたい時、
潜在意識に深く語りかけ『○○出来ない』『○○してしまう』ブロックに、気づき、寄り添い、置き換えて、『幸せな人生』を手にしませんか?

 

こんにちは!虹

 

 
『愛の鏡の魔法 手相リーディングカウンセラー』 
 
 
Cake☆Mixです。ピンク薔薇ハート
 
 
 
前回のブログ ↓
 
 
『岡田哲也』さんの『怪しい講座』の魔法のパワーキラキラ
 
 

 

早速。活用させて頂いて、

 

『魔法の美魔女マフィン♡』をこさえてみたの♪

 

image

 

ご機嫌にパワフルに焼き上がっているでしょう?


焼きたてを、まず食べてみたら、甘くなくて、、、

スイーツとしては、美味しいと感じられなかったの。

 

 


ところが、1日、2日と、お味と体感を確かめていくと、

とても元気が出て、腹持ちも良くて、

常備してこさえていくことに決定したの!

 

 

 


『怪しい講座』って、特別に、なにか祈祷するとか、

 

魔術を使うとかではない、日常から、生活レベルで、

 

どんどん、あたりまえに活用していくものだと思うの。

 



ですから私は「大好きなこと」に!

 

いの一番に使ってみたのよん!

 

 

ワクワク楽しくて、とってもうれしい魔法なのよ♪

 

 



image

 

岡田さんを寝かしつけている、息子さんのじゅんせーくん♡
 

 

 


『ピンクなお茶会♡』で、

 

体感ワークもどんどんシェアさせて頂くわね!

 




さて!肝心のレシピをご紹介するわね♪
 

 


小麦粉、お砂糖無し! 

 

糖質オフのお食事代わりのスイーツです♡

 

 

エナジーフードをたっぷり使っちゃうわよ♪

 

 

 

もともとのレシピは、


こちらの『dancyuスイーツダイエット』と言う本から。


{DAE31B96-9E9A-4263-B93F-4AD7362F3030}

 

 

 

image

ずっしり、とっても食べごたえがあるのに、
 
糖質たったの『2.1g』って!!

ミラクルだわね!
 
 
 
でもね。このレシピ通りだと、、、
 
なぜか生地がぽろぽろしてまとまらなかったの。。

そして、あまりにもあまりにも甘くないの。

 
 

私は、豆乳とラカント液体を加えてこさえてみましたよ♪
 
それでも甘さ控えめよ。
 
 
 
Cake☆Mixの【魔法の美魔女マフィン♡】
 
image

【材料】
140ml入りのマフィン 6個分

おからパウダー 110g
ア-モンドパウダー 45g
べーキングパウダー 小さじ3/4
 
卵黄 3個分
ラカントS 30g
無塩グラスフェッドバター 110g

卵白 3個分
ラカントS 30g

無調整豆乳 200cc
コラーゲン 2パック

トッピング用の
スライスアーモンドとかぼちゃの種、適量。


【作り方】
 
① おからパウダー、アーモンドパウダー、ベーキングパウダーを合わせて、ふるう。

② ボウルに卵黄、ラカントSを入れて白っぽくなるまで混ぜ、溶かしたグラスフェッドバターを加えて混ぜる。
 
③ ふるった粉類を②に混ぜる。

ここで、ぽろぽろに混ざらなくなってしまったら、

ガッカリしないで、自分を整えて、、

手でこすり合わせて、細かい粒子にする。


④ 豆乳にコラーゲンを混ぜて、バニラオイルを加え

 ラカント液体を大さじ2杯くらいから、お好きなだけ加える。
 
 美しくなっちゃうイメージで、うっとりする♡

 
⑤ ③に④を少しずつ加え、なめらかな生地にする。

 この分量は、湿度や、卵などの大きさで違ってくるけれど、

 どうせ大丈夫ですから、ご自分の感覚を信じてね♪
 
 
⑥メレンゲを作る。卵白を乾いたボールで泡立てラカントSを加え7分立てにする。
 
⑦ ⑤の生地に⑥のメレンゲを加える。
 
⑧ マフィン型に⑦の生地を8分目入れて、アーモンドスライスやカボチャの種をトッピングする。
 
⑨180度のオーブンで20分焼き、160度に下げて15分焼く。

 
「おからパウダー」は、粒子の細かい製品を使ってね。

 

「アーモンドパウダー」と「グラスフェッドバター」がたっぷり♪

 

 

そして「天使のララ」フイッシュコラーゲンを加えたわよ♡

 

 


お店では買えない、高タンパクマフィンです♡



おからや豆乳の匂いをカバーするのに、バニラも加えて、、。

 

 

 

 

この日、マフィンを持って会いに行った美魔女さんは、

 

とってもハードスケジュールだから、

 

何かパワーが付くおみやげにしたかったの♡

 

 

 


ほとんど甘くないから、

ラカントSを増量しても良いでしょうし、

 

ビーフシチューなんかと召し上がって頂くか、

 

たっぷりフレッシュなジャムが合うわね。。(=´∀`)
 

 


次回は、小さく刻んだチェダーチーズや、

 

チョコレートチップを加えて、

 

こさえてみようと思っているわよ。(=^・^=)


まとめて焼いて、冷蔵庫に保存しているの♪


切って、オーブントースターで温めて食べてもいいわよね♪

 

 


コンビニでも、低糖質のスイーツを買えるけれど、


甘味料や保存料が気になるし、

 

 

なにしろ自分好みのエナジーを加えられるでしょ?

 

 

とっても楽しいのよ♡(*´▽`*)


ぜひ、みなさまもお試しくださいませね♡

 


 

image

 

 

 

岡田さんの『怪しい講座』のレポートも、

 

次回のブログで、書かせて頂きますわね♡

 

 

 

 

みなさまの毎瞬が、
 
おだやかな静けさ、ときめきと華やぎ、
 
いついかなる時も愛で満たされ続けますように。。。乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

 

 

さてっアップ

 

ドキドキ5か月ぶりに開催いたします!ドキドキ

 
 
 
Cake☆Mixの
8月『キュートな奥サマのピンクなお茶会ドキドキ
 
image

奇跡のお紅茶専門店

『I TeA HOUSEコーヒー
 
 
 
 
『奥サマ』とは、
 
結婚していることではなくて、
 
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだったり、
 
ご自分自身のことがわからなくなってしまったり、
 
 
 
『自分の魅力や才能、使命を知りたい。』
 
と感じている方々。。
 
 
 
 

『男性』も、そうでない方も、

もちろんOKです。赤薔薇

 

 

 

『ただ。面白そうだな。』

 

 

そんな軽いお気持ちでも、

 

もちろん大歓迎! いらしてね♪

 
 
 

『キュートおとめ座』だなんて言葉を、
 
わざわざ使っているのも、

ご自分自身を、うんと可愛がって、
 
欲しいからなんです。ハート
 
 
 
☆【開催日時】 
 
 8月27日 (日曜日)
 
12時から16時まで。
 

☆【特別価格】 
 
  1万5千円(7月中にお振込み完了の方)

  (8月以降の方)は、2万円になります。
 
 

☆【開催場所】
 
  『I TeA HOUSE』
 
 大阪府 枚方市 南楠葉1-6-8
プレザントハウス102
 
 
 
覚醒を呼ぶと言われる『世界最高峰の茶葉』と、
 
完全オーガニックの厳選された材料を、
 
選りすぐって、丁寧に吟味を重ね、
 
ご準備頂く『ランチ&スイーツ』ナイフとフォーク
 
 
『奇跡のお紅茶のお店 I TeA HOUSEコーヒー』の,
 
整えられた最高の空間で頂きますキラキラ
 
 
 
心も身体も「安心」して、
 
あなたの魂に、
たっぷりエネルギーチャージして、アップキラキラ
 
 
うんと、しっかり楽しんでしまいましょう♪
 
 

『ビューティアップおとめ座』も『金運コインたち』も、
 
 
なにもかも、
 
まずご自分自身をしっかり愛して、
 
たっぷりあふれ満たしてから、、乙女のトキメキ
 
 
 
 
☆ ランチは絶品『キーマカレー♪』と、
 
  究極の「お抹茶スイーツ尽くし♪」
 
 
さてさて、、当日はどうなるでしょう。。。ハート
 
 
 
☆ 『I TeA HOUSEのフレバリーティー』1袋。
  お一人ずつ、セレクトさせて頂いて、
  プレゼントいたします。プレゼント
 

 
 
 

☆ 新しいCake☆Mixの
  『愛の鏡の魔法 手相リーディング』を、
  対面セッションをさせて頂きます。乙女のトキメキ
 
 
 
 

わたしたちの運命を、
 
しっかり目覚めさせちゃいましょう乙女のトキメキ


ぜひご一緒しましょ♪
 
 
 
お申し込みは、こちらへ →