ファンタジーの世界は実在する♡ | 幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

楽しくワクワクしたい。愛し愛されて『幸せに生きたい』。
立ち止まったり、迷ってしまった時、もっと希望を輝かせたい時、
潜在意識に深く語りかけ『○○出来ない』『○○してしまう』ブロックに、気づき、寄り添い、置き換えて、『幸せな人生』を手にしませんか?

こんにちは!虹

 

 
『愛の鏡の魔法 手相リーディングカウンセラー』 
 
 
Cake☆Mixです。ピンク薔薇ハート
 
 
 
 
『ファンタジーの世界は実在します。』乙女のトキメキ
 
 
 

昨日、オンラインで受講した

 

『岡田哲也』さんの『怪しい講座』で。

 

 

なにより一番に嬉しかった言葉でした。
 

 

 

『なぜ今、Cakeちゃんが岡田さんの講座に興味を持つの?』

 

 

不思議に感じるクライアント様もいらっしゃると思います。

 

 

 

半年近く、私は右肩と腕の激痛に悩んで、

 

 

様々な治療をしました。

 

 


ほとんど何もできず、

 

神さまからの『休憩しなさい、動きなさんな。』

 

 

ギフトなのだと受け取りながら、痛みは辛いものでした。。

 

 

 

 

岡田さんが、長年、整体のお仕事をされていた経験からの、

 

 

身体へのアプローチや、

 

 

以前は「子宮委員長はる」さんのパートナーとして、

 

 

様々な周囲からの猛烈であったと感じる軋轢に、

 

 

どのようにご自身やご家族を守護して来たのか、

 

 

聴かせて頂きたかったのです。

 
 

 

オンライン講座の中で、

 

今まで数えきれないセミナーを受講して来た過去に、

 


「そう言えばこのフレーズは、ワークは聞いたことがある。。」

 

 

等々想い出されても、全く活用していなかったばかりか、

 
 

忘れていることばかり。


 
 

何より腑に落ちていなかった。

 

それは理解出来ていなかったと言う事。

 
 

 

 

「体感ワーク」では、

 

ぎこちない動きのやっと歩いてらっしゃるような方が、

 

スキップをし始めるような回復ぶりビックリマーク

 

 
 

 

 

パソコンの前の私も、

 

45度しか上がらなかった腕が、

 

不格好ながら、バンザイが出来るようになってしまったビックリマーク

 

 

 

その経緯なども、後ほどブログで書いてみたいと思います。

 
 

 

 

 

 

け・れ・ど・も。。。

 

 

どなたかを納得させようとか、

 

 

お役に立たせて頂くより。。

 

 

 

私は、私の実在する『ファンタジーの世界乙女のトキメキ』に。

 

 

どっぷりダイヴさせて頂くことを優先したい。

 

 

 

今まで、堕ちてはだめだと警戒していた領域。。

 

 

 

 

すでに、ときめきがとまらないの。。。

 

 

 

この世は、なんて素敵なんでしょう。。。。

 

 

 

 
 
みなさまの毎瞬が、
 
おだやかな静けさ、ときめきと華やぎ、
 
いついかなる時も愛で満たされ続けますように。。。乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

 

 

さてっアップ

 

ドキドキ5か月ぶりに開催いたします!ドキドキ

 
 
 
Cake☆Mixの
8月『キュートな奥サマのピンクなお茶会ドキドキ
 
image

奇跡のお紅茶専門店

『I TeA HOUSEコーヒー
 
 
 
 
『奥サマ』とは、
 
結婚していることではなくて、
 
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだったり、
 
ご自分自身のことがわからなくなってしまったり、
 
 
 
『自分の魅力や才能、使命を知りたい。』
 
と感じている方々。。
 
 
 
 

『男性』も、そうでない方も、

もちろんOKです。赤薔薇

 

 

 

『ただ。面白そうだな。』

 

 

そんな軽いお気持ちでも、

 

もちろん大歓迎! いらしてねゲラゲラ

 
 
 

『キュートおとめ座』だなんて言葉を、
 
わざわざ使っているのも、

ご自分自身を、うんと可愛がって、
 
欲しいからなんです。ハート
 
 
 
☆【開催日時】 
 
 8月27日 (日曜日)
 
12時から16時まで。
 

☆【特別価格】 
 
  1万5千円(7月中にお振込み完了の方)

  (8月以降の方)は、2万円になります。
 
 

☆【開催場所】
 
  『I TeA HOUSE』
 
 大阪府 枚方市 南楠葉1-6-8
プレザントハウス102
 
 
 
覚醒を呼ぶと言われる『世界最高峰の茶葉』と、
 
完全オーガニックの厳選された材料を、
 
選りすぐって、丁寧に吟味を重ね、
 
ご準備頂く『ランチ&スイーツ』ナイフとフォークハート
 
 
『奇跡のお紅茶のお店 I TeA HOUSEコーヒー』の,
 
整えられた最高の空間で頂きますキラキラ
 
 
 
心も身体も「安心」して、
 
あなたの魂に、
たっぷりエネルギーチャージして、アップキラキラ
 
 
うんと、しっかり楽しんでしまいましょう♪
 
 

『ビューティアップおとめ座』も『金運コインたち』も、
 
 
なにもかも、
 
まずご自分自身をしっかり愛して、
 
たっぷりあふれ満たしてから、、乙女のトキメキ
 
 
 
 
☆ ランチは絶品『キーマカレー♪』と、
 
  究極の「お抹茶スイーツ尽くし♪」
 
 
さてさて、、当日はどうなるでしょう。。。ハート
 
 
 
☆ 『I TeA HOUSEのフレバリーティー』1袋。
  お一人ずつ、セレクトさせて頂いて、
  プレゼントいたします。プレゼントハート
 

 
 
 

☆ 新しいCake☆Mixの
  『愛の鏡の魔法 手相リーディング』を、
  対面セッションをさせて頂きます。乙女のトキメキ
 
 
 
 

わたしたちの運命を、
 
しっかり目覚めさせちゃいましょう乙女のトキメキ


ぜひご一緒しましょハート
 
 
 
お申し込みは、こちらへ →