遺書 | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

みなさん、、


みなさん、、


もうぼくは終わりです、、


もうこの世界から


抜けます、、


The End..


One More Chanceは


ありません、、


思えば



糞みてーな人生でした、、


全然楽しくありません


でした、、


お母さんにもっと


褒めてもらいたかった


です、、


風邪で寝込んだ時


1度でいいから


メロンを持って来て


欲しかったです、、


おとなになった今は


もういいです、、


それでは


みなさん


月並みですが


もう疲れました、、


ぼくはもうハゲます、、


先ハゲ立つ不孝を


お許しください。


Good bye my hair !





ー 追伸 ー


ぼくはけして


ハゲる事が嫌だと


思った事は


ありません、、


ハゲてて


カッコイイ人は


いっぱいいます、、


それにハゲてた方が


おもしれーから


好きです。


だからハゲてても


気にしません、、


むしろハゲを


生かしたいと


思います。