廃墟でお宝発見! | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

ええ、、


先日廃墟へ


行って来ました、、


なぜ廃墟へ行くのかって?


それは廃墟を見るのが


好きだからです、、


おれにとって


廃墟探検は一種の


冒険みたいなもんです、、


廃墟は未開の地です、、


まず未開の地を事前に


調査します、、


そして準備をして実際に


行ってみます、、


そこには様々な危険が


待ち潜んでいます、、


近所の人に見つかっては


いけません、、


悪い事はしませんが警察に


通報されたら厄介です、、


そしてこう言った廃墟に付き物


なのが蜂や蜘蛛や蛇や


くっつきボンボン等からの


攻撃です、、


くっつきボンボンは地味~に


厄介です、、廃墟探索が


終わった後ズボンに


無数にくっついてて


中々とれません、、


あとスズメバチには


気をつけなければいけません、、


建物の崩壊にも


気をつけましょう、、


廃墟の中のほこりや汚れ、


割れたガラス、さび付いた


むき出しの鉄筋、、


落書き、放火の後、、


今は無き家主のアルバム、、


三洋のラジカセ、、


ブラウン管テレビ、、


新聞の日付は1990年、、


バブル絶頂のさなか


世の中から取り残された


この空間は時間を止めたまま


朽ち果てて行くのです、、


・・


25年前、、

ここの家主に一体


何があったのだろう?


廃墟の中の物品などから


何か家主への手がかりは


ないかと探していると


なんと


おれはこの廃墟で


お宝を発見してしまいました、、


↓これです


 1972年札幌オリンピックの


  記念切手!

記念切手
↓昭和天皇皇后両陛下

御訪米記念の

記念切手!
記念切手

↓昭和天皇皇后両陛下


  御訪欧記念の

  

  記念切手!

記念切手

↓100円札!

100円札

これは今ではかなり価値が


あるのではないでしょうか?


(おれは切手の事は

良く分かりませんが・・)


しかも1枚づつではなく


それぞれが数枚づつ綺麗に


保管してありました、、


これはおれの予想では


総額3千万はくだらねー


お宝です!


おれはこのお宝を


目の前に迷いました、、


おれは海賊、、


猫猫海賊、、

海賊と言えば

お宝を求めて冒険をするもの!


そこにお宝があれば

奪うのが海賊です、、


もちろんおれも奪います、、


そしてお宝を鞄の中に


入れて行こうとすると


もう一人のおれが

こう言いました、


「お前またここに


来たくないのか?」と

おれは「また来たい、、」


と言いました、、


そして考えました、、

このお宝を奪ったら


おれはもう二度とここへ

来れない気がする、、

後ろめたい気持ちで

他の廃墟へ行ったって

もう楽しめない気がする、、


おれは

廃墟が好きなので

やっぱりお宝は元の場所に

置いときました、、

猫猫海賊けーき


廃墟で金目の物は取らない!


廃墟でゴミをしない!


廃墟では開けたら閉め~る!


廃墟で全裸にならない!

これを守ろうと思います。