心霊スッポット:岐阜ゴーストパーク③ | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

んれいえ~、、


みなさん


おひさしぶりです、、


いや~


早く続きを書こう書こうと思ってて


けど気力が無くて


中々続きが書けませんでした、、


あはは、、(^^!)ゞ


・・


それじゃーこないだの続きで


岐阜の心霊スポット


ゴーストパークをご紹介したいと


思います、、


そこはこんな山あいの


ジャングルにあります、、

ゴーストパーク
↓これがゴーストパークです、、
ゴーストパーク

↓前回は2階のライブハウス発見の


所までやりました、、


今回はゴーストパーク3階部分を


ご紹介したいと思います、、

ゴーストパーク

ゴーストパークは3階建なので


いよいよこのシリーズも終わりが


近づいてまいりました、、


↓懐かしいサンヨーのラジカセ発見、、

ゴーストパーク

ライブハウスのステージ向かって


右側にちょっとした控室みたいなのが


あってそこの窓から3階に向かう階段に


行けます、、


↓(写真が見にくくってすいません、、

写真をアップするとどうしても写真が横向きになってしまいます、、なんでだろ?)


↓この階段で3階へ行きます、、

ゴーストパーク

↓3階から階段を見た所です、、


1階から上がるのですが1階は


ジャングルと化していて


くっ付きボンボンがいっぱい生えて


いるので行かない方がいいです、、

ゴーストパーク
↓来ました、、3階です、、
ゴーストパーク
↓廊下の突き当たりにドア発見、、
(んん、、荒れとりますね~、、)
ゴーストパーク
↓ドアを入るとすぐこんな看板が、、

1時間セット料金とか指名料とか

どうやらここはキャバクラとか

パブだったみたいですね、、
(おれそーゆーお店行った事ないけど、、)
ゴーストパーク
↓お店のカウンター側です、、

ショウタイムはPM10:00からだそうです、、
ゴーストパーク
↓う~わっ!中は荒れてます、、
ゴーストパーク
↓ここは厨房です、、

(げっ!床に垂れてるのまさか血じゃねーだろうな、、まだ生々しいじゃねーか、、ガクブル・・)
ゴーストパーク
↓厨房カウンターです、、
ゴーストパーク
↓このカウンターの奥に

部屋が在りました、、

何の部屋だったんでしょうか?

従業員の休憩室っぽいですね、、

(5帖くらいか、、)散らかってます、、
ゴーストパーク
↓ユニットバス完備です、、

ワンルームマンションみたいですね~、、

東京ならこれで5~6万ですね、、
ゴーストパーク
ゴーストパーク
ここを色々調べている内に

どうやらこのお店はフィリピンパブ

だったと言う事が分かって来ました、、

↓机の上にフィリピン人の

ホステスさんの写真などがいっぱい

ありました、、
ゴーストパーク
これでゴーストパークの噂が


少し解明されて来ました、、


フィリピン人の女性がここで多数


行方不明になっていると言う噂は


どうやらここのホステスさんから


来ているのだと思われます、、


ここのホステスさん


全員フィリピ―ナです、、


ほんとに行方不明になっているの


かは不明ですが、もし本当だと


したらフィリピン人の女性の霊の


噂と結び付きます、、


・・


↓楽しそうですね~、、


これは何かのイベントなのか?


それともパーティー?

ゴーストパーク
↓この子たちは今どこで何を

しているのでしょか?

それとも・・
ゴーストパーク
↓こんばわ~

ゴーストパークへようこそ!


シャロンちゃんで~す、、


好きな食べ物は焼肉で~す♡


お空飛んだり~壁のすり抜けが


得意で~す、、(霊体なので、、)

ゴーストパーク
↓こんばわ~

ソフィアちゃんで~す、、

ギターとキーボードが得意で~す♡

生前は男でした~うふふ、、
ゴーストパーク
↓こんばわ~アイラで~す、、

ゴーストパークのナンバーワンで~す!

好きな食べ物は

カレーライスで~す♡
ゴーストパーク
↓スタッフ接客マニュアル、、

こんなのあるんですね~、、
ゴーストパーク
↓フィリピンパブの全貌は

こんな感じ、、
ゴーストパーク
↓この席だけ区切ってあって

リップ席って感じでしたね、、

↓※一番奥の壁の白い部分の英語が綴ってある所の

すぐ下に霊が、、
ゴーストパーク
↓フィリピン風ビーフン1000円です!

たかっ、、高いわー!

ビーフンおいしそうだけど

450円でいいだろ!店ぼろ儲けやな、、
ゴーストパーク
↓ここ、タバコやらおつまみやら

造花まであって

なんかちょっと生活感ありました、、

絶対人住んでましたね、、
ゴーストパーク
↓薬までありました、、
ゴーストパーク
↓そして毛布発見、、


中に白骨化した死体とかないだろうな?

ゴーストパーク

↑実はこの毛布ニコ生放送中に中を


確かめましたが


何もありませんでした、、(^-^!)ゞ


・・


↓そして一番奥に


ステージ発見、、(またかよ、、)

ゴーストパーク
(↑あの時放送を見ていた人は知ってると思うけど

ニコ生放送中にこのステージでマイケルの霊が下りて来ました、、

気が付けばおれがステージでマイケルを踊っていたんです、、

おれマイケル歌えない踊れないのに、、

さっきの(※)霊はMJの霊!?ぱおっ!)

↓ステージ脇にトロフィー、、

5年に1度開かれると言う

霊界一武道会の

優勝トロフィーです、、
ゴーストパーク
↓ここは荷物置き場兼


舞台裏兼控室と言った所か、、

ゴーストパーク
↓ステージから見たところ、、

因みに入口はここから見て

奥左側です、、
ゴーストパーク
↓3階にはバルコニーと言うか

2階の屋上もありました、、
(※以後屋上と言います)

フィリピンパブに行く途中の

廊下から行けます、、

関係者以外立ち入り禁止だったと思われます、、
ゴーストパーク
↓屋上からの景色です、、

んん、、いー景色だ~、、
ゴーストパーク
ゴーストパーク
そして屋上を探索していると

↓なんと入口発見、、

ポストまである所を見ると

この無理やり増設した様な

建物は女の子達の宿舎だった

と思われます、、

(しかしこんな所に郵便届くんかい!)
ゴーストパーク
↓この建物の中に関しては

またこんど機会があったら

やりたいと思います、、

↓ん!!!

一番左の窓の左下側、、

人影が、、
ゴーストパーク
↑あ、あれおれかぁ、、

おれがガラスに

映ってたんだな、、あはw

↓そして更に


謎のプレハブ小屋発見、、

ゴーストパーク
↓中は物置になってました、、
ゴーストパーク
↓物置の片隅に布団が敷いて

ありました、、

誰か住んでましたねこれ、、

けどここ断熱材が入ってない

プレハブなので

夏は灼熱地獄でしょうね、、

日中日向で窓を閉め切った

車の中に居る様なもんです、、

とても住めません、、
ゴーストパーク
・・


以上ゴーストパーク3階部分の


ご紹介でした、、


いかがでしたでしょうか?


ゴーストパーク、、、


・・


まだホステスさん達の宿舎を


見ていませんがとりあえず


ブログでのゴーストパークは


ここで一旦終了します、、


(機会があったらまたやりたいと


思います、、)


ここ1階は個室ビデオ屋で


2階はビリヤード場とライブハウス、、


3階はフィリピンパブと


(おそらく)ホステスさん達の宿舎


と言う構成になっていました、、


他にも所々に隠し部屋が


存在していて


丸でダンジョンの様でした、、


おれは霊感はありませんが


何かゾクゾクした箇所が


何箇所かありました、、


特に2階のライブハウス


の水漏れの所、、


②で写真が出てますが


あそこ無数の浮遊霊がいるんじゃ


ないでしょうか?


そんな気がします、、


・・


フィリピン人の女性の霊の噂とは


3階のフィリピン人のホステスさん


達の事なのでしょうか?


①でやった


2階に敷いてあった布団の中


から出て来たおかっぱ頭の女性


の霊は噂の暴走族にレイプされ、


その後残虐に殺された若い女性の


霊なのでしょうか?


それともフィリピン人の女性なので


しょうか?


おれに出来る事は配信やブログで


紹介する事くらいです、、


信じるか


信じないかは


あなた次第、、


・・


・・


↓これはその後の


おれの映像です、、


拡大しているので


画像が悪くてすみません、、


ゴーストパークに行った


後のものです、、


↓写真がなぜか横むきになって


しまい見にくいですが


↓おれの左胸の所見てください、、


人の顔が浮かび上がっています、、

ゴーストパーク
ゴーストパーク
ゴーストパーク

これは何かを訴えたくて


おれに付いて来た心霊だと


思われます、、


普段人の目には見えない霊が


映像に映り込む事で何かを


訴えているのではないでしょか?


・・


信じるか信じないかは


あなたしだいです、、


・・


それでは


みなさん


またね~>(^ω^)ノ<おつ