心霊スポット:岐阜ゴーストパーク② | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

みなさん


こんばわ、、


今回も引き続き


岐阜の心霊スポットで


ゴーストパークをやりたいと思います、、


え~、、前回は1階と2階の途中まで


ご紹介しましたので、今回は


その続きからです、、


↓これがゴーストパークです、、


2階へは壁をよじ登って行きます、、

ゴーストパーク

↓2階の部屋の窓から入って


その部屋を出るとこんな光景に、、

ゴーストパーク

↓でた、、この生活感、、


前回はあの布団をめくった


所で終わりました、、

(いましたよね、、女性の霊が、、霊能力者にちゃんと見てもらいたいです、、詳しくは前回の記事へ)

ゴーストパーク

↓布団側からポットの方向を


見るとこんな感じです、、


・・洗濯物、、(一体どれくらい干してんだろ?もうとっくに乾いとるっちゅーの、、)

ゴーストパーク

↓ここは布団の足元の方向へ行って


突き当たって左の方です、、


写真真ん中の子豚ちゃんかわいい、、

ゴーストパーク
ゴーストパーク

↓ここは2階へ入る時


入った部屋の隣の部屋です、、


従業員の仮眠室かな?

(最初の写真で言うと2階窓の開いてる部屋の左側の部屋)

ゴーストパーク

↓ここはさっきの布団のあった場所です、、


布団のあった場所は写真の左側に見切れ


ていますがこの場所にあります、、


ここは何台かのビリヤード台が置いて


あるのでビリヤード場だったと思われます、、

ゴーストパーク

↓なんと、このビリヤード場の


  向こうの壁に穴が開いていて


  その壁の向こう側に


  行ける事が分かりました、、


  ↓隠し扉発見です!

   (正確には隠し扉ではありませんがここを隠し扉と呼ぶ事にしました、、)

ゴーストパーク

↓狭い隠し扉を潜ると


 まず目に飛び込んで来るのが


醤油などの調味料、、


どう言う事やねん!しょ~ゆ~こと、、

ゴーストパーク

↓そしてこれが新たに見つかった


  隠し部屋です、、


  ダンジョンやな、、


 リアルロープレか!これは、、

ゴーストパーク

↓そして隠し部屋をぬけると


↓今度は謎のステージ発見!


↓なんじゃこりゃー!

   (どーゆー事やねん!しょーゆー事!なるほど!

    だから隠し扉の所に醤油が置いてあったんやな!

    これで醤油の謎は解けたぞ!解けるかーあほー!!!)

ゴーストパーク

ここけっこう広いです、、


さっきのビリヤード場より


広いよこりゃ~、、


↓謎のステージの反対側には


  謎の舞台が、、

ゴーストパーク

↓んん?講演日程?


 ふむむ、、なるほど、、


 ここはライブハウスだったのか~、、


 みなさん、、なんとここは


 ライブハウスだったんですね~、、

ゴーストパーク

そしておれはこのゴーストパークに


爪跡を残すべく、このライブハウスの


講演日程表の所におれの


手作りステッカーをペタッと


貼っといてやりました、、へへ、、

ゴーストパーク

↓そして辺りをいろいろ探索していると


なななんと怪しい白い粉発見、、


なんだこれは、、やばいやつか、、

ゴーストパーク

↓ステージ側から舞台を見た風景、、


 舞台の右側のあの奥がここの


 入口になっていて、


 講演日程表もそこにありました、、

   (入口は鍵が掛かっていて外へは出れません、、)

ゴーストパーク

↓舞台側からステージを見るとこんな感じ、、


↓このステージの右の方にカウンターが

                    (写真では見切れてる、、)

あるんだけど、そこの天井だけヒトヒトと


水漏れがしてて耳を澄ますとポタッ、、


ポタッ、、て音がする場所があります、、

ゴーストパーク

そこへ近付くとサワッって全身に鳥肌が


立ちました、、(ニコ生放送中の事で午前1時頃、、)


↓それで撮った写真がこれです、、


  写真中央やや左上に


  人の顔らしきものが・・(他にもいっぱい・・)

ゴーストパーク
ゴーストパーク

↓写真中央上側に魔女の様な・・


 なんだろ?


 正にこれはゴーストであります・・


 ここゴーストパークの


 ドンなのかもしれません、、


↓そして写真右側の最上部に


 化け猫が現れました、、

ゴーストパーク

↑ここで飼われていた


猫だったのでしょうか、、


猫は20歳を超えると死んでから


化け猫になるといいますが


どうなんでしょう、、


それにしてもこのライブハウス全体では


このステージの右側のカウンターがある


場所に物凄く嫌なものを感じました、、


この場所1体や2体ではなく


物凄い数の浮遊霊がいるのではないか


と予想されます、、


                  つづく、、