愛があふれる!ダダ漏れすぎた(笑)このワクワク感が共通点 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


凄く楽しかったー!!

来年の手帳が届いた10月から
毎月、やってる



手帳の対談ライブ配信


2020年12月5日の
対談Live配信のゲストは
上矢印

広島県呉市の食べ歩きスィーツで
有名な
アイスもなかの、巴屋の女将さんでした


手帳歴は
長く2008年くらいから
ずっと使っていらっしゃり

浅見帆帆子さんの手帳(2018年版が最後です)


宮本佳美さんの手帳


その他
県民手帳


を、ご愛用
 
ここ2年間
そして、来年は
こちらの
FORCE手帳をご愛用されていました爆笑
下矢印

使って4冊目
下矢印
上矢印ピュアリボーンホワイト



昨夜のライブ配信では
数年前から愛用♡
下矢印



この、イケメン付箋が
話題になったり



手帳愛があふれて
非売品の手帳にまで、手を出した話😆や


たぶん、これは
初公開

どうやら
めちゃくちゃニコニコしながら
紹介してたみたい
下矢印

株主だけがもらえる
タナベ経営の株主優待の手帳

2020年版は
長男が、使っていますが
全5冊😆

FORCE手帳歴より、長い!けど

上矢印
私は
FORCE手帳の方が
使いやすいかなーほっこり


女将の小島さんからは
季節を肌で感じる
早起き方法

女将の朝は
早く4時起床!!

女将にとって手帳とは?
夢の応援団!!
と、名言続出!したり

と、あっという間の
Live配信でした


今まで

黒いペンでしか
記入していなかった手帳ですが

2週間前から
4色のペンで色分けしたら

ワークに使う時間と
ライフに使う時間の割合が
一目瞭然!!!

この方法
オススメゲラゲラ


もともとは
手帳を買っても
買った事に満足して

最初の数か月しか
記入しない。
という
友人の言葉が
きっかけで



できた、グループですが
あれ、これ
企画するのも、楽しいハート


年末は
来年の目標を
メンバーが
一斉に書く
カキカキ手帳タイム
を、予定していたり


楽しすぎるー♡

この感覚
何かに似てるなーハート
思ったら

おむつケーキを作成している時と
同じ感覚ハート

このワクワク感が
共通点!!!


さて
Live配信が
終わったので
お渡し予定の
おむつケーキを
準備して



可愛く実用的な
出産の贈り物は
アトリエhidamariへ


お渡し予定の
おむつケーキは
チームのオリジナル
スタイ付き

世界で1つだけの
贈り物も、お任せくださいイエローハーツ


🎁vol.1198

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ