ヤマダ電機と、おむつケーキの共通点 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日の我が家は
大掃除

懐かしのガラケーも出てきたり(笑)
下矢印しかも6台も


まぁ、これ一部なのですが
めちゃくちゃ、ゴミ捨てました!


中には壊れたテレビも


テレビって
普通には、捨てられなくてもやもや


購入したお店に
持ち込み処分をしてもらいに行きました〜
 

今朝、電話をしたら
処分料も調べてくれて
対応、凄くよかったーニヤリ


さて、持って行ったお店ですが、、、

ドラックストアー?
下矢印

家具屋さん?
下矢印


カフェ?
下矢印

ではなく
こちらは、なんと
YAMADA(ヤマダ)電機


そうなんです 
自宅から一番近い
ヤマダ電機
こちらで、長男の部屋のテレビを
6年前に購入したのですが
  

久々に行くと
ここは?ヤマダ電機ですか?状態


あらまーーポーンおったまげましたわー


それも、そのはず


おととい2019年3月29日に
家電住まいる館YAMADA佐伯店

として、オープンしたそうポーン


どおりで
今までの
家電
ゲーム
オモチャ
ケータイ
に、加えて
シャンプーや食料品などの
日用品まで

ずらっと勢揃いな訳ですね〜


カフェ併設にも驚きましたよー
下矢印


久々で驚き!!


といえば
実は、おむつケーキも!


うちには、あと1か月半したら18歳になる
長男がいるのですが


長男が生まれた頃って
出産祝いに【おむつケーキ】なんて
存在しませんでした〜


私が
おむつケーキを初めて知ったのも
7年前!


普段
出産のお祝いを選ぶ機会が少ない方は
おむつケーキを知らない方も多いのでは?


とくに
男性の方なんて
出産のお祝いに、何を贈ったら良いのか?

と、悩まれるみたい!




先日
取りに来られたお客様は

最近の若い方の
好みも分からないので
実用的で使ってもらえる物が良いですね

可愛いから
こういうの好きなんじゃないかな?

うちのおむつケーキを
選んでくださったご様子!!


もう、成人されたお子さんがいらっしゃるそうで
やはり昔は
おむつケーキという物は、なかった。と
おっしゃっていました


久々に出産のお祝いを選ぶ方に
オススメOK




アトリエhidamariでは
可愛らしいデザインの
おむつケーキも多数
取り揃えております


おまけに
中身は
オール紙おむつ


出産祝いのニュースタイル
見た目も
可愛くハート実用性も兼ね備えたハート
おむつケーキ


アトリエhidamariへ
お任せくださいOK



🎁vol.583




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ



今日
伺った
家電住まいる館YAMADA佐伯店


広島市佐伯区楽々園4-14-32
電話  082-942-2731
営業時間  10時から21時