この時期ならでは!!春色おむつケーキ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



すっかり春ですね〜

自宅近くの公園も
桜が満開

車のナビも
この時期、桜の名所を
🌸(桜マーク)で
教えてくれたり

この時期ならでは!


この時期ならでは

といえば
春色の、おむつケーキ

今回は
女の子ベビーちゃんへ
と、ご依頼いただきましたウインク


女の子なので
イメージは、こーんな
ピンクのドレスのような

可愛らしいデザイン予定
下矢印





組み合わせる
スタイも


上矢印偶然、ピンクのスタイを
お選びくださいましたウインク


完成が楽しみ♪



右差し女の子っぽいデザインで
右差し男の子なのでシャープな感じで
など

ざっくりとした
イメージをお伝えいただく
ご依頼もお任せくださいハート


可愛いく実用的な
出産祝いは

アトリエhidamariへ
お任せくださいOK







🎁vol.582



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ