どれにしようか、迷うーーー!スマホとスタイの共通点 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



今日は
子ども達と
ケータイショップへ

乗り換え?
機種変?
新規契約?

聞けば聞くほど
ちんぷんかんぷん笑い泣き



複雑すぎますーーーゲッソリ
各社、サービスや料金も
若干、違いますしねー


次男は
どの色にしようか、迷っていました

本体よりも
画面の色で悩んだそう



今日から
家族4人中、3人がiPhone
リビングで
これ、誰のーー?
って、なりそうです(笑)



今まで
長男は
androidのスマホ

次男は
今は化石レベルのPHSでしたからねー(笑)
(今年の夏にPHSサービスが、ついに終了)



迷った時は
並べてみてみると


自分の好みが分かるかもラブラブ

結局、画面が黒い方にしていましたー!


先日
お客様も
おむつケーキに組み合わるグッズ


しょんぼりどちらの色のスタイにしようか〜しょんぼり
悩んでおられました



では、簡単に
赤と、白
どちらの組み合わせが
好みか
簡単にですが、イメージが湧く画素を
下矢印



白いほうが
すっきりとしたデザインで好みです


と、比較して決められましたOK




リボンは、何色にしようかな?

だったり

どっちのグッズに、しようかな?



悩んだ時には
ご一報くださいOK


ベストなチョイスができるよう
お手伝いいたします!



世界で1つだけの
とびっきりの出産祝いは

アトリエhidamariへ
お任せくださいOK


完成動画は、こちら
下矢印



●紙おむつ
 パンパースMサイズ(6〜11キロ)20枚使用
●リボン
 レッド
●お花
 ブルー
●仕様
 カープバージョン
●グッズ
 スタイ(よだれかけ)
 タオル
 でんでん太鼓



🎁vol.581




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ