春爛漫!!同級生とおむつケーキと文明の利器 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


上矢印今日の修道高校、校門前


桜、満開!!
今朝は、長男を学校に送り

そのまま車で
広島県東広島市西条へ
下矢印

高校の同級生と
久々、地元

広島県東広島市西条で食事をしました


酒処で有名な西条
お店は
賀茂鶴酒造の直営レストラン



いつもは
4人の仲良しですが

一人は
現在、イタリアへーーー!

今日は
日本在住の3人のみで
下矢印


実家は
西条町寺家なのに

今は、住んでる所が
バラバラ


本日、遠くは
沖縄から !



なので再会は
何年ぶりかなーー??



久しぶり!!!

と思ったのは
どうやら
一方的だったみたいポーン


いつも
ブログ読んでるから
直美(私の名前)に会うの
久しぶりな感じせんわー
って


!!!
!!

えーーーポーン

たしかに
久々に会うのに

先日、私が親不知を抜いた事も知ってる(笑)

ブログ読んでるよーなんて
ありがたい事ですね


まぁ、話は早い(笑)
ブログに
この写真、使わせてねー!
と了解を得ましたOK


久々に会う仲間たちと
今日、来れなかったイタリア在住の友人に

そうだ
イタリアにLINE
送ってみようー!って事になり

一方的に写真を送りつける私(笑)



すごーい
広島とイタリアで
LINEのやりとりー!


彼女は
イタリア生活を
満喫の様子音符


すごいな
文明の利器

イタリアと広島を瞬時につなぐ!!



そういえば
この3人
おむつケーキでも
繋がっているのさー♪


この春
幼稚園入園って事は、もう5年前
下矢印こんな関係(笑)


今日は4月なのに
ちょっと肌寒かったなぁ〜

それは西条だからか?(謎)
と思いながら
二人と別れて家路につく私


さて、今夜は
春色のおむつケーキも完成


春は、すぐそこまで♪


今日は
同級生に会って
パワーアップ


また、4人で会える日を
楽しみにしておこう♪
ちゃっかり合成して4人にしておいた♪




今夜は
神奈川県のお客様とLINEで下矢印

こちらも、パワーアップした
新作おむつケーキに
なる予定です


出産のお祝いの贈り物は
アトリエhidamariへ
お任せください♪



🎁vol.584



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ