ただいま、アトリエ保管中 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


ただいま、アトリエにて
発送待ちウインク

こんな状態の
おむつケーキがありますウインク


プレゼント予定のお友達が
出産して、すぐにご依頼をいただきました。


発送が
今、里帰り中なので
広島に帰って来てから
届けて欲しいです


との、事で
今、預かり中なんですニヤリ


埃をかぶらないように
この上から
布をかけて、保管しておりますウインク


カープファンなので
お祝いは、ここにお願いしたい!と
実は、下調べを
かなり前から、しておりました。

と。嬉しいメッセージをちょうだいしました。



【出産のお祝い】
何にしようかな?の
候補に入れていただけ
嬉しいです。

本当に
ありがたい事ですねウインク


里帰りから
広島に戻って来られるのは
もう少し暖かくなってから。との事



ケーキは、ケーキでも
おむつケーキは
腐りませんOK
安心して
プレゼントいただけますキラキラ


出産のお祝いは
アトリエhidamari の
おむつケーキに
お任せくださいウインク


アトリエhidamari のおむつケーキは
全国発送可能ですニヤリ


🎁vol.538


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ