驚きの、味と食感!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


上矢印これ
何でしょーうか??



上矢印こんな
パッケージ


まるで
チーズですが下矢印


これ
チーズチョコレート!!!
生チョコなんですびっくり


えーーー
そんな
チョコレート🍫があるのー?
驚き‼️


まるで
チーズケーキのような
生チョコ


この味、この食感
ハマりますデレデレ


驚き‼️といえば
今日
発送のおむつケーキ
下矢印


ご依頼いただいた方も
おむつケーキの変身ぶりに
驚きだったそうですウインク


明日には
こちらのおむつケーキ
長崎県へ到着予定ですOK


また
到着したら
全ぼう公開しまーすウインク



もらって嬉しい出産祝い
おむつケーキは
アトリエhidamari へ
お任せくださいチュー



🎁vol.539







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ