流行と見た目にも、敏感に | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日はバレンタイン

当日の今日も
たくさん
チョコレートが売れていましたキラキラ
バレンタインコーナーの
人口密度が高すぎる!!!



しかし
もう、明日から
売り場は
ホワイトデーにびっくり


自称スィーツマニアの私


数年前まで
某スタジオで
スィーツの授業を、担当していたのですが


あの頃は
新商品の発売があると
まずは、食べてみなきゃ!
流行に敏感に


絶対に
授業で話題になるんですよね(笑)

そもそも、
お菓子好きな方が大半ですのでね爆笑


流行といえば
今年、注目のチョコレートの、ひとつ
下矢印


実は
先日、全種類を食べ比べるイベントがあって
全10種類を食べ比べ!!!

爆笑ひゃっほー爆笑

10種類を食べ比べた結果

フレーバー系では
【ゆず】
下矢印


ビター系では
今、話題のカカオ70%以上口笛
これ
下矢印


このシリーズは
カカオの産地などにも
こだわったそうラブラブ


箱のパッケージも
カカオの実をイメージ


見た目も大事ですね爆笑


流行に敏感
そして
見た目も大事

といえば
おむつケーキも!!


紙おむつも、日々
進化!!!

この数年でも
厚みを、より薄くリニューアルされたり

パッケージも変更されたり


アトリエhidamari の
おむつケーキも


ギフトBOXが可愛い!
箱を開ける前から
ワクワクするーーラブラブ
お客様にも
喜んでいただいておりますウインク

見た目も大事!


出産のお祝いは
アトリエhidamari へ
お任せください爆笑



🎁vol.537



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ