お客様より)こんなプレゼントは初めてです | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


先日
おむつケーキを、ご依頼くださった
お客様より
嬉しいメールをいただきましたウインク



「お祝いの品が届いて開けてみると、とても驚きました

こんなプレゼントは初めてで嬉しいです。」

と喜びの連絡が入りました。

 

お渡しされた方の

ご様子をお知らせくだったと、共に

お礼のメールを、ちょうだいしました!



こんなの初めて!!!



円周は約100cm



高さは約50cm
当店の取り扱いおむつケーキの中でも
かなり大きな、おむつケーキです爆笑



上矢印こちらの

タイガースグッズを組み合わせキラキラ

全部で、10点のグッズ!!




他にも、ちょっと、こだわりがあって

こちらは、靴が入っていた箱



パッケージを、ちょっと工作



丸く、切りとって



なんと

靴を置く土台に使用



靴を取り外しても

阪神タイガースニヤリですよ!




こんなプレゼントは

初めてです!!


ご依頼くださった方が

お祝いを贈るなら

タイガースファンだから

これが、ぴったり!!

当店を見つけてくださったからですねウインク


ありがとうございます😊



アトリエhidamari の

おむつケーキは、

全国発送可能です



使用しているグッズですが

限定商品などの場合は

注文時に、入手困難なグッズも

ございますのでご了承ください



さて

こちらも

今は、販売されていないグッズを

使って

カープおむつケーキ!!下矢印



最後の仕上げを行いますよウインク

全ぼう公開は、お渡し後にニヤリ



あっと!驚いてしまう
とびっきりの出産祝いは

アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク


おむつケーキパティシエ®︎が
心を込めて作成いたしますウインク




🎁vol.528

明日は
おむつケーキ1dayレッスンを開催します

その様子は
明日のブログでウインク


お楽しみに〜バイバイ

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ