レポ)おむつケーキ1dayレッスン開催しました | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




今日は
おむつケーキの1dayレッスンを開催しました

 
お越しいただいたのは
広島市佐伯区在住のIさん

 
職場の方が
出産されたそうで
お祝いに贈りたい!
と、連絡をいただきました


昨年も、おむつケーキの
レッスンに来ていただいたIさん

すっかり手順を忘れてしまいました!えーん
と言われておりましたが

お任せくださいニヤリ
ここは


おむつケーキパティシエ®︎でもある
私の出番ですキラキラ


お花の色も迷われていましたが

お産が
難産だったそうで
元気の出るビタミンカラーキラキラ

オレンジベースで 作成されましたウインク


上矢印リボンは
オレンジと、イエローの
2色使いでウインク


上矢印ベビーアイテムのうさぎちゃんの
ガラガラを組み合わせ
可愛いおむつケーキが
完成!!


上矢印あずきのアイピローは
おむつケーキに、組み合わせずに
すぐに使えるように
別にして、お渡しする事に🎁


レッスンで使用した
紙おむつのサイズが
パンパースの紙おむつのMサイズ!


目安の体重が6キロ〜11キロのため  


今すぐ!!!ではなく
ちょっと(数ヶ月)飾って
それから
使っていただけるようにしています


いろいろ写真を撮った後に
ガラガラの、うさぎちゃんの所にも
リボンがあると、可愛いかも💕


と、急きょ
リボンを、もう1つ作成下矢印

やっぱり、可愛いわぁぁー💕

仕上がりは
こんな感じになりました!下矢印



ブログで見るより
実物を見ると
より一層、可愛いです

喜んでもらえそう!

と、嬉しい感想をいただきましたウインク

こちらが
おむつケーキの全ぼう下矢印



上矢印1dayレッスンで、自分ひとりで
こんなに可愛いおむつケーキが
出来ちゃうんです爆笑





世界で1つだけの
とびっきりのお祝いの品

おむつケーキを作りたいなぁウインク
気持ちにお応えします!


レッスン時間、約2時間
レッスン代(材料費込み)5000円

【アトリエhidamari 】
広島市佐伯区海老山南2丁目1-3

最寄り駅
JR山陽本線、五日市駅
広島電鉄、五日市駅
徒歩圏内

駐車場あり


お問い合わせは
090-1358-0813
担当、上田まで


🎁vol.530

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ