学びの時間も、大事です! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


東京から
帰ってきましたー




この3日間、よく歩きました


そして
帰りの新幹線では
まさかの、緊急停止で 新幹線が止まる
ハプニング!!


おかげで仮眠。
ぐっすり眠れました(笑)


 弾丸東京旅行

東京では日本橋の百貨店へ

東京の百貨店で
取り扱いのある
おむつケーキも、見ることができましたにやり

作成を
お待たせしているお客様

ただいま、急ピッチで 

あっ!でも、手は抜かずに仕上げております


上矢印こちらは、タイガースグッズの箱


こう、くり抜いて
おむつケーキの一部に!

まだ、仕上がりは公開できませんが


世界で1つだけの出産祝いの
贈り物は

アトリエhidamariへ
お任せください





🎁vol.520




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ