あの、超、有名企業から!!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




今日は
東京へ
おむつケーキを発送しましたウインク

ご依頼くださったのは
東京に本社のある会社
皆さんご存知の

超、有名な
食品会社からのご依頼です


おそらく
阪神タイガースファンの方への
お祝いの品ですねウインク


部署の皆さんからの、お祝いです


先日の東京旅行で
すぐ近くまで、伺っていた事に
気づく私!!




遠方より
ご依頼ありがとうございます😊




日本橋のデパートにも
おむつケーキの取り扱いがありましたが


東京の百貨店よりも
広島の、ちょっと郊外にある

アトリエhidamariへ
ご依頼くださり、
感謝の気持ちで、いっぱいです!


ご依頼くださった理由が
ブログの写真を見て
だったのです!!

インターネットでの検索の
キーワードに、ひっかかったとか?!?!
かもしれませんが

イメージの湧く
写真も、大事ですね上差し


メッセージ内容は
ぼかしを入れておりますが


上矢印
メッセージカードもタイガース仕様にしておりますにやり


今回も
円周は約100cm
1メートル
下矢印

高さも
約50cm以上
下矢印

大きな、大きな
おむつケーキが、完成しました!


明日の夜には
東京へ、到着予定なので
全ぼう公開は
到着後にOK


タイガースファンの方への出産の贈り物は
アトリエhidamariの
タイガースおむつケーキ


おむつケーキパティシエ®︎の店主が
心を込めて作成いたします上差し

🎁vol.521







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ