流行っていますが、安心してお任せください | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

この週末は東京へ


ただ今、新幹線にて
広島へ帰る途中


新幹線の密室で、流行りのアレ
もらいそう。



しっかりマスクをして行きましたよー
(奥の主人もマスク中)


長男、次男もマスクで、予防
(気休めかもしれませんがね(笑))

はい、流行りの
インフルエンザ!

長男は
隣の隣のクラスが
インフルエンザで、20人欠席!って

もう
大流行(笑)

我が家は

先日も
紹介した
こちら

通常は
おむつケーキの作成時に
シュッシュと
手にスプレーして
作成するのですが

この時期だけは
違う使い方も!

お部屋に置いてる


アロマディフィユーザーに
こちら
Vアイナックの原液を希釈して


モクモク
モクモク 


部屋中の
インフルエンザ菌や
ノロウィルス菌を
やっつけちゃうOK


もちろん
旅行用に
少し詰め替えて
持ってきましたOK


受験シーズンは
バカ売れして
品薄になる品


受験生のいるご家庭には
ぴったり!

ちなみに


そんな
ウィルス対策も万全の
アトリエhidamariのおむつケーキ


季節を問わず
安心して
お届けいたしますウインク


出産のお祝いには
可愛く実用的な
贈り物
アトリエhidamariの
おむつケーキにお任せください




🎁vol.519



車両故障にて
現在、新幹線が止まるというハプニングがチーン

車両点検に、90分だそう!!

あらぁーー
今夜中に、広島に帰れるかしら?




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ