メンバーの共通点を見つけちゃいました!”新年会は、広島で和食の美味しい個室のあるお店で” | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。




やっぴーぃー❤️

昨夜は


広島県廿日市市のお客様の
おむつケーキのお渡しを終え
新年会の会場へ新幹線


今回
お邪魔したお店は
広島市中区パルコの近くにある



利き酒師の女将さんのいるお店では
飲み放題メニューに、珍しく
日本酒日本酒
広島の地酒があるんです


私の地元
西条のお酒もありましたよー!爆笑


なんと
光栄なことに
昨夜は


上矢印株式会社木の家の
お酌していただきました!!日本酒


鶴乃や本店さん
お料理も
美味しくて


新年会にふさわしい
メニューキラキラ

メニューの解説と
お料理の説明は
OK知れば知るほど
私たちにぴったりの食材

2019年も世界に飛躍していきますわよぉぉーキラキラ
下矢印(使用食材の意味も見てくださいね♪)




鶴乃や本店の女将さんも、一緒に
パチリ


そう、この集合写真なのですが
私しか知らない共通点を見つけちゃいました!!


やだやだー❤️皆さん
実は、うちのおむつケーキのユーザー様!


こちらは
Googleのサイトの口コミ欄に
コメントをいただいた時のもの


右から2番目)
下矢印


左から1番目)
下矢印

下矢印





偶然の双子コーデ
甥っ子くんのお誕生の際に
うちの、おむつケーキを
ご依頼くださったり


左から2番目
ブログ仲間さんの
ご出産のお祝いの際に
利用していただいたり

なんと
鶴乃やの女将さんも!!

お店の料理長や
常連のお客様のお孫さんのお誕生の際にも
ご利用下さっているのです!



きゃーー❤️
皆さん
ありがとうございます!!




左から


皆さん(笑)アトリエhidamariの
おむつケーキワールドへ
ようこそ(笑)

さて
本日は


鶴乃やの飲み放題メニューにもある
広島の地酒
雨後の月(広島県呉市)
と、同じ


広島県呉市から
お客様がおむつケーキを
取りに来てくださいましたウエディングケーキ


カープファンのお友達への
出産のお祝いだそうです!


出産のお祝いの贈り物は
アトリエhidamariのおむつケーキ

おむつケーキパティシエ®️に
お任せくださいOK



🎁vol.505


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ