今からのシーズンにオススメのお店、発表します | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

つい、先日
お正月だったのになぁ〜と思ったら

もう
バレンタインですってー!!




ラッピングコーディネーターでもある私


今からの時期
よく
ご相談いただく事


はい
午前中は下見に行ってきましたよー!

えっ?
ここに?
といった感じですが


ホームセンターとしての印象が強いのですが
カインズホームに
けっこう、ラッピング資材が、あるんです!

ちなみに、2階の売場です

ラッピングの相談内容は
バレンタインのラッピングについて


近くで、買える所がありますか?
なんですけどねウインク


広島にお住まいの方であれば
急ぎの場合には
を、オススメしています!


えっ?!
驚き
って感じじゃないですか?


ホームセンターなのに、実は
かなり
豊富な品揃えなんです!


バレンタインの
ラッピング資材に困ったら

ぜひ
オススメですよOK


オススメといえば
今日
おむつケーキをお渡し した男性のお客様


これ、凄く良いですねー!
と、とっても喜んでくださいました。


お渡しした後、そのまま
お持ちするんだそうですウインク


ちょっと、聞いてみました!

おとめ座ちなみに、何で見つけられたんですか?



お父さん最初
おむつケーキとか
おむつタワー
で、検索したら

たくさんサイトが出てきて

おむつケーキ広島
と、検索したら

一発で、ここが出てきて
ここにお願いしよう
と思ったんです!

と。


嬉しいですねウエディングケーキ爆笑


出産祝いの贈り物には
広島にある、おむつケーキ専門店
【アトリエhidamari】を
オススメしますよOK


ラッピングコーディネーターと
おむつケーキパティシエ®️

2つの技術を兼ね備えた
店主が、1つ1つ
丁寧に作成しておりますハート


🎁vol.504

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ