初めてって、緊張しますよね! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.366

初めてって
ドキドキしますよねー恋の矢

今日は
初めて

ある場所へ
行ってきました



うわぁぁ  
ミラー越しですが

うちの車の後ろにも
ずらーーり何台も車が渋滞

帰る頃には
もっと並んでいました。


そう
今日は
大型ゴミを捨てに

広島市安佐南区にある


市の回収だと、
全部で
2000円くらいの処分費だったので

車に乗っけて
(昨夜、主人に積んでもらって)
1人で向かいました!

自分で搬入の場合は
処分費用は無料です!


その代わり
重くても、自分で運ばなきゃーー!なんです。



住所などを、書類に記載したあと
下矢印
車の体重計みたいなのに
車ごと乗り


受付を済ますと


ここから、右折して
処分場所へ
下矢印
バック駐車で車を止めて
処分する大型ゴミを捨てます
下矢印
そのあと、
また、車の体重計に乗って

終了。といった流れでした


上田家の処分品
●キーボード
●本棚
●本棚
●パソコン椅子
●デスクワゴン
以上5点

デスクワゴンが凄く重くてえーん1人じゃ運べず。
職員さんが
手を貸してくださいましたほっこり


これで
ちょっと部屋が広くなりましたよルンルン


さて
初めて!といえば


おむつケーキの注文を初めてするんですが、、、

何でも
初めてって、緊張しますよねーー!


まずは
お申込みフォームをご利用いただくのが
1番、簡単ウインク

下矢印
その後
事前に指定口座への振込か、カード決済で
お代のお支払いをお願いしております
下矢印
振込口座の番号や
金額は、メールでご案内いたします
下矢印
カード決済ご希望の方には
委託している
カード決済会社より
お支払いに関するメールが届きますので
そちらの案内に従って
決済をお願いいたします
下矢印
作成した
おむつケーキは
いろいろな角度から
撮影をし
メールに画像を添付いたしますので
仕上がりの確認をお願いいたします
下矢印
ラッピングをして
ギフトBOXに入れ
配送
下矢印
おむつケーキが
お手元に届く
(直接、お渡ししたい方へ送る事も可能です)


といった流れになります


どうですか?
初めてさんも、ドキドキせずに
申込みできそうですか??


もちろん
お電話でのオーダーも可能ですよキラキラ
電話090-1358-0813(担当、上田)

出産のお祝いは
可愛くて実用的な

アトリエhidamariの
おむつケーキに
お任せ下さい爆笑




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ




【どこよりも早いお知らせ!】
今年もカープが優勝したら優勝SALE行います

おそらく、来月の予感ですが
優勝した日から
2週間の予定ですので
優勝した日の、ブログ記事をお楽しみにウインク