”出産お祝いは「アトリエ hidamari」のおむつケーキ!”と決めています! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.365


カウントでは、本日365
めでたく365日
ブログを、書いて1年がたちましたー!
拍手拍手拍手


長かったような、、、
いやいや
短かったような、、、


この1年
たくさんの方に
おむつケーキをご利用いただきましたウインク

ありがとうございます😊


えーねぇねぇ、1年
ブログ書いて、何か変わった???



ほっこり1年前よりも
リピーターさんが、増えました!ほっこり


ほっこりたくさんの方が
紹介してくださったりほっこり


ほっこりたくさんの方に
喜んでいただきましたほっこり


昨日は
が、Facebookと、Instagramでも、紹介してくださいましたウインク

ありがとうございます😊


そして
今日は
が、ご紹介くださいました!

ありがとうございます😊

下矢印


お二人とも
出産のお祝いは
【アトリエhidamariのおむつケーキ】と決めてます

と、嬉しいです😆

いつも
ご依頼ありがとうございます😊


宝石箱風スクエアタイプおむつケーキ
パンパース紙おむつ10枚使用


2段スタンダードおむつケーキ
(スタイ付き)
パンパース紙おむつ20枚使用



出産のお祝いは
可愛いおむつケーキ


アトリエhidamariへ
お任せくださいウインク



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】

【どこよりも早い優勝SALEの案内です!】
今年もカープが優勝したら優勝SALE行いますルンルン

おそらく、来月の予感ですがウインク
優勝した日から
2週間の予定ですので
優勝した日の、ブログ記事をお楽しみに爆笑