気になる気になる!今年の運勢♪宿命と運命と開運の極意 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

{016FF1A5-1A6A-4329-AB6C-C30A4690DAFE}


🎁vol.153

突然ですが
運が開ける
【開運】って言葉
気になりませんか?

{6BA68708-F9AE-4B5D-B18D-0A217C1EE8CF}


運気アップとか、
仕事運アップとか、

きっと誰しもが、気になるワード!


私も開運とか
運が良くなるとか
すぐに、反応しちゃう!!

でも、それには
実はルールがあるの!!

(行動)実践するか、しないかは
あなた次第

運の法則って
知ってますか?


それに
良かれとやっていた事が
実は
空回り、うまくいかない!って事も
あるそうなーーー!ポーンうきゃー


知らず知らずのうちに
やっちゃってるよーー!なんて事もあせる


昨日は

{F8131C37-1639-4286-A3DF-AE196FEB0BB7}

算命学鑑定士の古都先生のサロンへ
今年の運勢をみてもらいに伺いました。

ちなみに
広島市東区にサロンがあります上差し

今年というのは
2月3日の節分を境に
新しい年に入ります。


今年の運命のサイクル

宿命では、こんな星

もっている星からみると
こんな事よりも、こっちに力を注いで上差し
といった事も分かるんです


ざっくりと、その1つを紹介
私の場合は

人を育てる能力があるみたい

{BAD0FDF3-3874-416E-BE76-A4A42F541364}

なるほど

なーんとなく
ずっと、ずっと
教えるお仕事に携わっているのには
訳があったのかぁぁぁ!!!

{64DD8590-CC9D-43B8-A4E7-7809E651CDD6}


とっても分かりやすい

教え方が上手!
と、先日も好評だった
おむつケーキ1dayレッスン


世界で1つだけの
可愛いおむつケーキを
自分で作る事ができる!!レッスンです

作ってみる♪を実践するのも
開運行動の1つかもしれませんねドキドキ


可愛い出産祝い
世界で1つだけのおむつケーキ


1dayレッスンは、
お問い合わせいただければ
随時開講しておりますウインク

電話090-1358-0813
担当、上田

{FE0610A8-330E-43E8-AEC3-F174A7CF3ED2}

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】
{05BE4523-4978-42B6-A9CE-BF500F633664}

ラッピングコーディネーターと
おむつケーキパティシエ®︎のいる
教室は、広島市佐伯区にありますよ上差し

最寄り駅より徒歩圏内
駐車場あり




算命学鑑定士古都先生のサイト
右)古都先生
{4EB24842-7017-4E61-8F87-3F4465EF6F48}

【占い専科古都】