ミュージシャンは、既婚者! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.152

先日、ある男性のお客様が
おむつケーキを、ご注文くださいました

{D4E754FF-F4E3-4826-9CE5-6F39083E4C82}

実は、このおむつケーキ
有名人へ渡ります。と、
こちらの記事で紹介した方→★


なんと
ご依頼いただいた方は
ミュージシャンの方でした。



直接、お渡しする機会があったので、
気になる事を聞いてみました!



おとめ座『あのー、どこで、知ったんですか?』


お父さん嫁と
お祝いは、おむつケーキが良いんじゃないか?
って話になりましてね

【おむつケーキ、広島】で、探したら
でてきました!

と。


まぁまぁ、なんて
光栄な!


お父さんそれにしても、これ凄いですよねぇー
(おむつケーキの事)
と、ご依頼いただいた方にも、
喜んでいただけました。


近々
会うので、渡します。とのこと


数ある出産祝いの中から
お選びくださり
ありがとうございます。


ネットで見つけた!

{3C8E2847-DC20-4E83-A339-C811C4896BD7}

という方が、多いのですが
ネットで見つけた。といえば



先日、母から電話がかかってきて
(次男が志望校に合格したので)
『合格おめでとう』とか、言うのかと思えば



おばあちゃん美容室に行ったら
直美のブログを見たって言うんよ
(娘、私の名前が、直美です)


おむつケーキを、頼みたいんじゃと。と

えっ???
何だ、そのいきさつ???


おばあちゃん娘さん、何しよるん?
って聞かれたけぇ


「おむつケーキ」っていうのを
作りよるらしいんよ

って、話したら
(スマホで調べて)
もしかしてコレかね?

って、見せられたんよ。
と。


えーえー?
そんな事ありーーー?


どうやら、
美容院のスタッフさんが、
出産予定で

他の人と
かぶらない
出産祝いを
探していたらしいのです!



他の方と
かぶることは、ほとんどないと思いますよ!


{ECF158D7-3DE4-4B51-A454-CBE22B4F390C}

出産のお祝いは
実用性とインパクトを
兼ね備えた
出産祝い

おむつケーキパティシエ®︎のいるお店
当店へ、お任せくださいOK



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ




数ある
出産のお祝いの中から
選んでいただき
ありがとうございます。

今週は、
リピーターさんからのご依頼もほっこり

また、お願いしたい!と、思っていただけ
嬉しいです。