広島の凄い人の集まり【WASHIの会】 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.79

先日
広島で活動されている
【WASHIの会】さまから、
おむつケーキのオーダーをいただきました

{2D144010-3CF6-4E05-A29F-365FA19B2165}

ちなみに、

WASHIの会 とは

W:わしら・わたしら
A:アメブロなんかのSNSを使って
S:世界を
H:広島から
I:イノベーション(革新)しちゃろうや!

と、「毎日ブログを書く」という
共通の目標を持った方の会



{757717E3-3163-4CF1-BAE4-7A236B7FB26B}

ご予算と性別を聞いて
ほぼ、お任せで作成させていただきました!

御出産されたのは
WASHIの会のメンバー

ちなみにブログは、本日で2611日目だそう



舛木さんといえば
【規格外】なウエディング
というイメージの上田



【規格外】といえば?

右差しまずは大きさから

{EA9E5944-B6A5-499B-9004-DBB1918CC497}

いつものおむつケーキと比べると
2.5倍だなんて
規格外!

右差しウエディングのお仕事をしているから

{A2E5EC08-9790-4F65-BDA7-76E53650A0E3}

まるで
ウエディングケーキみたいな
おむつケーキにしよう


{822BA5E6-90AB-4E2E-B802-CB3425BBE067}



WASHIの会の皆さんに、
メッセージカードを記入していただき

メッセージカードは

{A334A997-8EE0-4A21-A90C-C2208D212394}

ケーキ全体に
どの角度から見ても
メッセージが読めます

{0F318068-9FBB-4B1F-924F-8B1ABB01122A}



全ぼうは

{6364440B-B64E-4E2B-96AC-F5B01D64CEC3}

{30E1E3ED-2448-4F12-A79D-66DE4F7BA395}

皆さんの写真は フォトフレームに入れて
おむつケーキに組み合わせて

{1880ED2D-B7D1-46FC-B286-DF44069FE645}

上部は高級造花の
アーティフィシャルフラワーを
ふんだんに

{8A703307-C6E1-4E04-BF9A-A852EB57DB19}

後側の目立たない所には
使用している
紙おむつのサイズを記載して


規格外なので
大きな大きな
箱に入れて輸送

{BE43E35F-2A10-4795-9F39-98783CF7065C}

WASHIの会メンバーの
へお届けしました

{F4F7AC69-CDFF-4132-B4BB-636204946FD0}

カウンターに並べたら
一目瞭然(笑)


{20EBAAE9-BD17-40C8-BD0E-56B0FCBD546F}


まぁ、なんと
規格外な大きさ!!!

高さ、約80cm
重さ、約3キロ


先日
お渡しされたそうなので
全ぼう公開です


インパクトがあって
舛木さんも、
喜んでくださったそう!

{660F543F-7B6D-425F-8CC5-D25E518FBA3F}

びっくりこれ、何枚おむつが入っているんですか?
と、舛木さんも驚きだったそう!



WASHIの会の皆さま
ご依頼ありがとうございました😊


広島一の出荷数
インパクトもあり
喜ばれる出産祝い

おむつケーキは
【ファクトリーキュート】へ
お任せください筋肉


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/

クラッカー規格外巨大おむつケーキ20000円〜


広島ブログ

では、また明日バイバイ
{FE4992CB-D15D-4200-8F59-8BA46B7C41FF}