とびっきりの笑顔をお届けする、上田 直美です。

{A733D96A-2501-40DB-BC4B-894572AF77A2}

昨日は、

アホ社長こと、
(なんて、失礼な(笑))
地域1番店を目指す
たった1年で年商を10倍にしたブログ作りセミナー
へ、参加してきました!
{C40DFC71-0C67-4D6E-954D-2DA265B114AC}

アメブロで、ブログを、書かれていた頃から、
知ってた、


またまた、
広島弁のブログが、面白いんよぉねー

{25E8DC6B-A581-4AC4-B346-00CD00833647}


板坂さん風に、言うと、


ご自身の体験談とか、
ぶっ飛んどってからー

ほんま、話は、面白いし、
昼からなのに、
全く、眠うならんかったわー




何でかねー?って、考えたんじゃけど、
分かりやすい例えを、使こうてんよー

ほじゃけー
難しい話でも、
素人にも、
よう分かるんよー


次は、何が、聞けるんじゃろうか?と、思うてから、

寝る間もないけぇねー(笑)
 

セミナー中に、出てきた人
1年で年商10倍にした人が、

リアルに私の知り合いじゃったんよー


もう、それには、驚いたわー

同級生よねー

驚きすぎてから、
板坂さんにも、言ってしもうたわぁー!


今日は、触りの部分のセミナーじゃったけど、
ほんま、面白かったけー


今月19日の、
NJI理論、ブログセミナーin広島に、

その日のうちに、申し込んでしもうたよー


もう、戦略に、まんまと、はまったんじゃろーね


{70FDB5FB-56A1-4E78-B859-4182FE16A32E}

楽しみで、たまらんけど(笑)


残席わずかなんとー
急がんにゃーね!



標準語訳は、こちらから
ご自身の体験談など、
驚きの連続で、

本当に、お話は、面白く
昼からのセミナーでしたが、
全く、眠くなりませんでした。




なぜ?っと、思って考えてみたら、
分かりやすい例えを、使い、

内容が、
難しい話でも、
よく分かりました。

次は、何の話かな?と、思うと

寝る間もない状態でした(笑)
 

セミナー中に、出てきた人
1年で年商10倍にした人が、

リアルに私の知り合いでした。


もう、それには、驚きました。

同級生

驚きすぎて、
板坂さんにも、言ってしまった!


今日は、触りの部分のセミナーでしたが、
本当に、面白かった。


今月19日の、
NJI理論、ブログセミナーin広島に、

その日のうちに、申し込みしました。


もう、戦略に、まんまと、はまった感じ。




楽しみで、たまらない(笑)


残席、わずかみたいです。
急がねば!


■次回開催、2017年9月開催