気温より湿度だ。 | LOTUSのブログ

LOTUSのブログ

ブログの説明を入力します。

イギリスなのに37度になった今日の昼間。

覚悟してたら、そんなに不快なほど暑くなかった。

けど、夜9時過ぎて26度くらいに下がってからの方が

めっちゃ不快ネガティブ

 

昼間は、湿度が19%でカラッと晴天の36度。

夜は、気温26度だけど、湿度40%超え。

 

今22時、蒸っし蒸しで不快度80%くらいドクロ

明日も同じような気温と湿度らしいので、

昼は窓とカーテン閉めて外気を入れないようにして、

夜は庭にいればエアコンなくてもグッド!

 

ルンルンな気分だから、ちょっと古そうなホラー映画見てたら、

沢尻エリカ、小栗旬、若槻千夏が出てて、

みんな若くて可愛い〜飛び出すハート

オトシモノっていう映画。

英題がゴーストトレイン。

全然怖くないけど、まぁいいかてへぺろ

板尾さんと杉本彩と豪華な顔ぶれのホラーだ。

 

明日を乗り切れば、明後日は最高気温25度だ。

庭の植物たち、頑張って〜晴れ