イギリス、暑さに弱いの巻 | LOTUSのブログ

LOTUSのブログ

ブログの説明を入力します。

予報がこれだから、イギリス人かなりビビってるグラサン

暑いのは、明日からなのにすでに暑さにイライラしてる相方くん。

扇風機占領してるのを反省してたけど、いや、いらんしw

ニュース聞いてから、一昨日キャミで寝たら

朝方11度で激寒で、布団にくるまった雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ちょっと先走った〜えーん

 

地下鉄、鉄道系の会社は、時刻表変えるってメール来て、

信号やレールに支障が出るかもだから終日徐行運転かもはてなマーク

必要なけれは家にいろってw

学校は休校になるところもあるらしい。

アジアの国は、機能してるんだけどね、その気温。

ニュースとかは、超大型台風が来る時の日本の感じかな。

 

イギリス、基本的に夏も30度超えないからね。

超えてる日があっても、数日。

新しいフラットにはエアコンあるけど、一般的な家にはないから、

暑いんだけどね、確かに。

うちも、毎年ちゃんとしたクーラー買うはてなマーク

って議論にはなるんだけど、

数日のために邪魔だからやめようってなる。

夏産まれで、暑いの好きな私には、

わー日本の夏みたいルンルンと、ちょっとホリーデー気分。

 

が、日焼けは嫌なので、完全防備。

もう、庭はからっから滝汗

いくら水あげても、全然追いつかない。

芝生はてなマークは、すでに一面茶色で、雑草なクローバーも萎れてます。

クローバーは、大事にキープしたいびっくりマーク

理由は、また今度。

 

夜型なので、今3時昇天 夜中はいいぞラブ

まだ気温20度くらいだけど、いつもより蒸しむししてるな。

明日の暑さ対策で、焼き茄子、冷製パスタ用トマトソース、冷汁、

米も一応炊いて、月火になるべく火を使わないように、

いろいろ今日中に仕込んどいた。

暑い日は、カレーだ〜と言いたいけど、

相方くん、絶対暖かいものは食べたくないと。。。

汗かきながら、激辛タンタン麺とか食べたいのにーニヤリ

 

さぁ、どんだけ暑くなるんだか楽しみだわ爆  笑