セクゾごといろいろ。 | 櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

嵐のことを気ままに語ったり愛を叫んだりいじったりするブログ。

お久しぶりです!

超お久しぶりです!(ほんとにな)


そして超超超遅ればせながら……健人、連ドラ主演おめでとう!!!

アイドル中島健人はもちろん大好きですが、俳優中島健人もとっても好きなので、すごく今回の主演決定は嬉しいです。

……またファンが増えるのかΣ(゜Д゜)と少々びくびくもしておりますが。笑


男never give upのプロモもあるし、今また忙しいだろうけど……体調に気をつけて頑張ってね!



そんでそんでそんでセクチャンコラボガム!

個人的にはピーチソーダ味がお気に入りかな(`・ω・´)


flutioはセクゾがCMやってるから買い始めたんですが、食べたら普通に味も好きだったのでお気に入りになりました。

味が気にいらなければ買い続けないので、このパターンはなかなか珍しいw


本当にセクチャンのスタッフさんには頭が下がりますね。

こんな企画やってくれるし、たまに外れもあるけれど(おい)、8割は神回。色んな意味で。

この間のお買い物回とか序盤から腹痛かったのに、まさかのJMKでとどめ刺してきましたからね笑

ほんと大好きあの人www




さてさて、それでは初有休を目一杯楽しんで参ります!