サマコンDVD | 櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

嵐のことを気ままに語ったり愛を叫んだりいじったりするブログ。

最高だった!!!!!

って胸張って言えないことがつらい(´;ω;`)


個人個人の見せ場としては、すごく「らしさ」も見えたし、逆に「こうくる!?」っていうのもあって良かったなあと思うんだけど…

やっぱりなんだろ、足りない、よね笑


あのDVDで一番好きなのがどこかって聞かれたら、やっぱりラスト全員ステージに集まってKQJ歌ってるとこ。

あそこでやっと「Sexy Zoneだ!!」って思えたといいますか。

風磨が遅れてきても悠々とフェイク入れてることにすら、ああ、これでこそだよなあって。


やっぱり自分が求めてるのは5人で笑うセクゾなんだなあって再確認しました。



これからグループの方向性がどうなっていくかは分からないけれど、ただただ皆が心から笑顔になれるようなことがたくさんあるといいと思います。

メンバーもファンも。

そして、いつか今のことを笑い話に出来るときが来てほしい。

きっとそれを誰より望んでいるのはメンバーだろうなとは思うんだけど。



自分の名前やらグループ名やらでエゴサかけまくってそう(っていうかしてるって言ってたね笑)な健人は、そういうファンの本音っていうか、想い?に全力のパフォーマンスで応えようとしてくれる人。

疲れも抱えてるものの重さも見せず、いつも変わらず「中島健人」であり続ける君を素直にすごいと思うけど、それと同時に少し心配だったりもします。

無理してない?大丈夫?って。



……なんか、なんの記事だったのかよく分からなくなっちゃったな笑

とにかくまあ、はい。



3rdアルバムツアーはよ!!!!!