決意表明的な。 | 櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

嵐のことを気ままに語ったり愛を叫んだりいじったりするブログ。

もうぐちゃぐちゃ言ってたって仕方ない!

私は変わらずSexy Zoneを応援します(`・ω・´)



なんたって私の担当はあの中島健人ですから。

彼だったらどうするかな?って考えたとき、彼は絶対後ろ向きの選択をしないと思うんです。

「俺たちは立ち止まっちゃいけないんです」

って必ず前を向く。

私たちファンのために、無理をしてでも。

「てっぺん取る」

その約束を守るために。



だから私は、いつもいつも元気と笑顔を届けてくれる彼らに、 「大好きだよ!!!」って気持ちを何より届けたい。

嘆いて悲しむ姿なんて見せたって、5人の背中を押す力になんかなれっこないんだから。

安心して大丈夫、5人の味方はたくさんいるよ!


ってな感じで、締めかた分かんなくなりましたが笑

頑張るぞーーーーーーー!!!