14歳の誕生日おめでとう! | 櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

嵐のことを気ままに語ったり愛を叫んだりいじったりするブログ。

外人さん特有の成長の早さのせいか、聡くんより早く顔つきが男の子っぽくなって、身長が180センチ近く(?)まで伸びてきても、不思議とマリちゃんには『大きい』って印象がありません。

それはきっとマリちゃんが以前と全く変わらず、生粋の弟体質を全開にして『天使』でいるからなのかな、と思います。


あれもこれもと常に世話を焼いてくれる健人に、普段からよくマリちゃんをいじり倒して遊んでいるふまたん、バシバシつっこみながらフォローもしてくれるしょりたん、親友でライバルの聡くん。

お兄ちゃん達4人は皆マリちゃんが大好きです。

そしてそれを眺めている立場の私たちも、マリちゃんが大好きです。


今みたいに素直にお兄ちゃん達に甘えられるうちに、たくさんたくさん甘えてください。

ただ、某嵐の某松本Jくんみたいにいきなりお兄ちゃん離れ(という名のキャラチェンジ)しちゃったら、メンバーもファンもとても戸惑うので、そのときは徐々に徐々にお願いします。笑


セクゾ3月の誕生日ラッシュもマリちゃんでひと段落。

ここからはしょりたん誕生日の10月まで約半年の間が空きますね。

その頃までに君の身長は一体どれだけ伸びているでしょうか。とても楽しみにしています。笑



改めて、マリ。14歳おめでとう!!!