先輩、付き合って下さい。 | 櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

嵐のことを気ままに語ったり愛を叫んだりいじったりするブログ。

ちょ、ききき聞いて下さい。


自動車学校で健人に遭遇したんですぅぅぅぅぅ!



※夢の中




それ以来健人デレ期が止まりません。止まることを知りません。

デレ期というかもはや『スキすぎて胸が痛い期』です。

分かってますよ。本当に痛いのは胸じゃなくて頭だってこと。



なんか私自校で健人と友達になってて、すごいナチュラルに会話してるんですよ至近距離でおぇえええ(思い出し嘔吐)

で、なんかのタイミングで健人が私の前にガッて身乗り出すんですけどそのときに見えた 首 筋 が 異 常 に エ ロ い 。(死ね)


であれなんですよ、すごい仲いい友達なんだけど私健人のこと好きなんですよ夢の中でもぉぉぉ・°・(ノД`)・°・

リアル恋愛のいつものやつ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・(私情)


くしゃって笑ってる横顔だけでキュンキュンして死にそうになってるんですよ私。けなげ。笑

重症すぎることに、ちょっと前まで半笑いで見れてたはずのJMKに今メンタルかき乱されてますからね。

ええ、胸キュン以外の感情が沸かなくなってます。


新社会人の心のオアシスです。(終わってる)



本当は他にも書きたいことはあるんですが(健人の声の話とか健人の首筋と指の話とか健人のアイドル×天然×残念のバランスが絶妙すぎる話とか健人の目の表情の魅力の話とか)、明日も朝早いので寝ます(´∀`)



……まあそんな訳で、しばらく健人デレ期は続くと思われます。


あ、でも嵐のレギュラーとかちゃんと見てますよ!書かないだけで。笑

嵐と翔くんちょっと待っててねー!笑



あーーーーーーーーーーーーあの夢の続き見せてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!