ふまけんQr | 櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

櫻井翔くんと中島健人くんを気まぐれに語るブログ

嵐のことを気ままに語ったり愛を叫んだりいじったりするブログ。

どうも、新社会人になりました。智明です。



セクセカツアー始まりましたね!


私は名古屋の1部に当選したものの、予想より早く会社が始まってしまった上に当日は感染性胃腸炎で食事すらままならず。爆

結局行けないまま終わりそうです。


あ、チケットは友人に譲りました。無駄にしてません。きりっ。


正直かなり落ち込みましたが、ここまで色々重なると「そういう運命だったんだな(´∀`)(´∀`)(´∀`)」って諦めがつきますね。

まあ、次のコンサートなり何なりに懸けます。



こっちは社会人になったんだ!


金はあるんだよ!!(醜い)





色々と書きたいことはあるんですが、今回は昨日のQrについて一言。

あ……えーと、ちょっと苦言なんで見たくなければバックしてください。







ふまけん自重しなさい。



下ネタ大好きなのは年齢的に仕方ないと思うし気持ちはすごーく分かるけど、目に余るのが多くなってくるといつか絶対に怒られるからちょっとは自重しようよ。

ないとは思いたいけど、もしQr終わっちゃったりしたら嫌だし…ね?(´・ω・)

カットしなきゃ放送できない部分をなくすぐらいにはした方がいいと思います。真面目に。



っていう、以上です。笑



基本的にはふまけんQr面白いし大好きだけど、うん、ちょっと思ったので。


あーーーコンサート行きたいーーー!!!笑