21Sep TDL グリーティングいろいろ | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

おはようございます。
記憶も怪しい先月のTDLイン、グリーティングで会った面々を纏めてアップしますニコニコ

朝イチのミトミはウィリー君飛び出すハート




Tシャツにいたミニたんにデレデレなお方と、グリがどんどん下手になっているおばさん昇天




ミッキーからミニたんへのラブラブを預かって、次のグリーティングはミニスタへ。


ミニたんにハートを届けてきました。
そう言えば今年は夏コスの間にインできなかったな~。
ウッドチャックではデイジー姐さんに会えました。
なに話したか…忘れたあせる
午後、一瞬雨が止んだ時間帯があってエントランスに行ってみたらプリンセス達が挨拶にやってきました。
美しきシンデレラ、足元も素敵。
ワールドバザールでグーフィーにカッコいいポーズをお願いしたら、見事な開脚。
次のインではミッキーとハイタッチできると思うとちょっとドキドキ。サイン帳探しておかなきゃいけないな。
おまけ
上海ディズニーランドの公式微信を久しぶりに開けたら、ハロウィンの情報はもちろん、リーナベルちゃんも特集されていました。
登場してから1年経つのですね~。
七変化と言わんばかりに、コス違いの画像が出てきたので思わずスクショ撮りました爆笑