シェフミッキーでシェフがいなくても大満足ディナー その③ | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんばんは。

今日も仕事から帰宅してから、Youtubeで飛行機関連の動画をずっと見ていました飛行機


そろそろ禁断症状が出るかな…。感染状況が落ち着いたら、飛行機を見に羽田空港へ行こうかなと思っていますが今はそれも厳しいですね滝汗




今日もシェフミッキーでの晩御飯の続きです。

ビュッフェ3周目はデザートに突入。


デザートの周りにはミッキー達の写真が飾られていて、この写真欲しいな…と思ったり。



カップゼリーやプリン、フルーツはラップがかけられています。


ティラミスやケーキ、シュークリームはキャストさんが取り分けしてくれました。


奥はメロンショートケーキラブラブ


デザート1皿目はパンケーキ、プリン、口直しのフルーツ。
パンケーキにはシロップを。
キャストさんから「ホイップクリームもいかがですか」と勧められたものの、絶対食べきれないと思って断りました。


シェフミのプリン、好きですプリン



食べ過ぎで若干気持ち悪さを覚えつつも、メロンショートケーキを食べるためにもう一皿頑張りました。

美味しかったけど口の中が甘さで充満していて、しょっぱいものを最後に食べたかったのですがお腹に全く余裕無く、これで食べ納めとなりました。

 

グリもないからか、キャストさんの対応も行き届いていてこまめにドリンクの注文を取りにきてくれたかと思えば、4杯目からは注文しなくても席を立っている間にアイスティーが運ばれていたり。


色々大変だと思いますが、キャストさんの声かけや気遣いと久しぶりのビュッフェに満足な晩御飯となりましたバイバイ