Jan19 SHDL 旧正月コスチュームのイケメンミッキー | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんばんは。

深夜の更新、失礼しますあせる
洗濯機を回している間にブログ更新します。


今夜も1月の上海ディズニーランド日記を。


旧正月イベント初日、まだアーリーのゲストしか入園していない時間帯にミッキーが登場しましたラブラブ

イラストと違って頭からピラピラは生えていませんが(笑)、中国の宝宝が着ているようなコスチュームで可愛い音譜


手を差し伸べてくれたので、遠慮なく飛び込みました。


前日に購入した旧正月のミッキーぬいぐるみをガン見。



上海のミッキーはこういう「THE 中国」なコスチュームが似合うなぁ。



ワンショットを撮っている間にキャストさんが横から動画撮ってくれていました。
足元もバッチリOK




沢山ポーズをとってくれて、旧正月コスチューム姿をたっぷり堪能しました。


動画もちょっとだけ貼りつけます。


最後はハグ&鼻チューでお別れしました。
上向きの表情ラブラブ



この日の朝イチグリ、最初はミッキーとミニーのペアグリだったのですが、2組目ぐらいでミニーちゃんは退出…で、ミッキーの単グリとなりました。

私の前に並んでいたのは日本人のミニヲタお姉さん。
旧正月コスチュームのミニーちゃんに会うためにオフィシャルホテルに泊まってアーリーで入ったのにチーン、とガックリされていました。

その後、無事ミニーちゃんと会えたでしょうかね…。