Jan19 SHDL ポンパドールのお洒落番長デイジーとドナルド | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんばんは。

今日はファンタズミックをチラ見してアウト。

本日17時10分からのハロー、ニューヨーク!を開始15分前に並んで観たのですが、空いていたのもあって運良く通路側に座れまして…

プルートとドナルドがシールに気づいてくれて、パチパチ拍手してくれました。
優しさが沁みた…。嬉しかったです。



溜まりにたまった上海ディズニーランド日記も進めます。


1月の旧正月コスチュームでのグリーティング、メイルーコンビに続いてはドナルドとデイジー。

デイジーに前髪がびっくり
ポンパドールの前髪、大人可愛いラブラブ

昨年の紫色の旗袍も素敵だったけど、今年のグリーンも鮮やかで素敵。



ポーズもばっちり決まっているデイジーの隣で、捕らわれた人のようになっているドナルド






フォトパス画像では何故かドナルドから突っ込みを入れられていました。


今年のフォトパスフレームは銭は無くとも大吉感満載。
昨年よりは可愛さを演出したのかもだけど、そこはかとなく銭に繋がるフレームだと思いました札束札束札束