戻ってきてしまいました♥️ | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Family オッドアイ猫ラブラブぽってり苺


8月も中旬を過ぎましたね❗
皆さまどうお過ごしですか?

今年は時が進むのが早い気がしますあんぐり

去年はコロナでRestrictionsが多くて
どこかに行くのも難しかったですね無気力あせる


そんな中

私たちはなんとまた、、

Montréal に戻ってきました飛び出すハート


主人が急遽またお休みが取れて

どこに行く??

Camp🏕 ⛺ 🏕 ⛺ 

Or

Back to Montréal??

Camp...🤮😵😑 笑。。
 絶対モントリオールがいい!!


ということでまた戻ってきました😆🙌


まだ観光編やグルメ編を
ご紹介していなかったので
この旅で新たに行った所と共に
これからご紹介していきます❗



今日はこれから

あの有名な

Nortre Dame Basilicaへ
行ってきます❗


それでは皆さま
今日も素敵でキラキラな時を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星