Show the World The Real You♡ | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Familyオッドアイ猫ハートぽってり苺
 
 
 
 
皆さまいかがお過ごしですか?
 
昨日は今年最後のスーパームーンでしたね
 
毎月新月と満月のメッセージを
オラクルカードのメッセージから
お届けしていますが
 
今月は少し多忙になり
追いついておりません
 
申し訳ございませんお願い
 
 
 
 
ちょっと出遅れましたが
Super Moon in Aquarius
みずがめ座満月のメッセージ
 
テーマがとても素敵なので
お届けしたいと思います
 
 
 
Show the World the Real You♡
 
本当のあなたを世界に見せましょう
 
 
とっても素敵なテーマですよねラブラブ
 
 
今何かに遠慮したり我慢したり
自分を押さえつけている何か
進めたいことやりたいことに対して
怖さ不安などでやらずにいること
 
こういう事を
展開して進めていくことというのが
重要なポイントとなっています
 
人と違うことに挑戦することって
勇気がいりますよね
 
そのあなたのオリジナリティ
ユニークさが
 
What makes you Special
あなたを特別にしているのです
 
 
 
満月は手放しの時
 
このカードの絵からも
 
女の人振り返らずに水を
後ろに捨てていますよね
 
水というのは感情を表します
 
いらない感情を捨てる
 
あなたにとって不都合で
苦しい感情が今湧き上がってきているのなら
それを手放しましょうというサインです
 
そしてこの女の方
裸ですよね
 
何かで覆ったり、着飾る必要もありません
何も包み隠さないあなたでいること
 
それをあなたが許可すること
ここが一番大切なポイントです
 
 
 
私もあることを手放しました
 
 
それは
 
人から良く思われたいという事
本来の自分でいることで
人がどう思うのかを心配すること
 
 
そこに集中してしまうと
他人の欲求に沿った
生き方になってしまいますよね
 
自分というものを押さえつけてしまう
 
これは長年の癖で
私はなかなか手放せないでいることです
 
 
 
ここでオラクルカードから皆様へ
 
このスーパームーンを経て
やったらいい事
 
このテーマでカードを引かせていただきました
 
 
 
Power!!!
 
Good Girl 良い娘のサインにスラッシュされてますね
 
これは結局
こうあるべきとか世間で正しいとされていることで
自分はそう思わない事に
従う必要はないということですね
 
カナダに住んで10年以上経ちますが
外から日本を見ていて
日本は変わりつつあるけれども
まだこの枠組みに押し入れられてることも
沢山あるように感じます
 
自分が自分であることに
とても難しい事もありますよね
 
でも
 
あなたは檻にいる動物ではないですよね?
 
あなたさえ望めば
その思い込みの檻から出て
自由に好きな所へ行くことも出来るのです
 
このカードは後ろにメッセージが書いてあります
 
我慢するという能力はスーパーパワーではありません
Noと言えることがあなたの本来の力であり、所有する力です
 
嫌なこと出来ない事にNOという事は
周りの人たちがあなたを知るきっかけにもなりますよね
 
これを我慢してYesと言ってしまうことで
周りにも誤解が生じる
 
あなたが嫌なこと、出来ない事は
他の誰かが得意であったり
やりたい事だったりします
 
そういった意味であなたがNoを言う事は
悪い事ではないんですよね
 
 
 
Noと中々言えない日本人と言われていますが 笑
 
私はカナダに来て
これははっきり出来るようになったことだと
実感しています
(明らかに出来ないことの方が多かったので 笑)
 
ライオンズゲートがあって
そこで私は自己愛というのが一番のテーマだと
お伝えしました
 
本来の自分を世界に見せること
Noと言えるようになること
それは自己愛にもつながります
 
そこを皆様意識されて手放して
次の新月までの間
過ごされてみてはどうでしょうかおねがい
 

*主人が仕事移動中見つけて送ってきてくれた写真です*

 
Love yourself♡
 
 
今日も皆様の一日が
愛と幸せに包まれて
キラキラな一日になりますようにハート流れ星流れ星流れ星
 
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星