Montréal に行ったら絶対に見逃せない所 | *Shine*☆彡

*Shine*☆彡

カナダトロント在住
ハンドメイドアクセサリー
Tarot Oracle card Reader
Spiritual Advisor
☆キラキラ輝くこと☆彡 お届けします☆

Hi, Soul Family オッドアイ猫ラブラブぽってり苺





トロントから
6時間以上車を走らせて
やっと着いたのは15時

モントリオールに戻ってきて1日目

昨日行くと決めていた所は

Nortre dame Basilica

前回(3週間前)は
セルフガイドで中を
見て来ました

ここから話す内容は
エンパス感覚最大ですあせる

一応Mention しておきます🙃



私は感覚が敏感なので
よくToo much だと
言われますが

Basilicaに入った瞬間
鳥肌がとまらないくらい
綺麗過ぎて感動しました🥺🧡

(右のタワー修復中のようです)





主人と息子を
ほったらかしにして 笑
一人でじっくり見てましたが

強力なパワーを感じてドキドキ
それと同時に
冷気とともに浄化されるような感覚に
包まれました

この感覚って日本で
神社に行ったときに感じてたのと似ています

悪い意味ではない冷たい空気と
緊張感に近い感覚

(皆さんは感じたことありますか🙂🙃?)



昨夜はライトショーを
見に行ったのですが

音楽とライトのエフェクトが

神過ぎて

ビックリを超えて
泣けてきちゃいました

(ショーの間は撮影出来ません)


Magicalな場所は
Disneyland にしか存在しないと
思っていたけど 笑

このライトショー

私の中では 
Disneyを超えました 目がハート飛び出すハート

(Disney と比べるのもおかしな事ですが
それくらいMagical な感覚になります😇💙

ここで聞く
パイプオルガンの音が凄いです

それと讃美歌が合わさると

お腹の底から頭まで
一気に浄化されるような
感覚になります🙊

これはチャクラの
Activate、alignment とでも
いうのかもしれません
❤🧡💛💚💙💜

モントリオールに来たら
ここは絶対に見逃せない場所です

ライトショーは特に
オススメです🧡🧡🧡



こういうところに来ると
いつも思うことがあります😶

人は意識を
高い波動に合わせると
こんなに美しいものが作れるおねがい

Higher Power 😇

宗教の力って凄いです

日本の仏閣も素敵ですよね


だけど、低い波動で作るものは
Uglyな物になる😵

兵器武器もそうだし

現代の建物は
美的感覚の全く感じないものばかり

大量生産、欲、質は無視

この3つのキーワードは
トロントの今の建物そのものです

対してモントリオールの
質を求める、古き良きを守る姿勢は
正反対なんですよね

隣同士の州なのに
価値観がこうも違いすぎることに
ショックを受けざるを得ません😨


"文化"というものを大切にするのは
人々の心を大切にしてるのと同じで

さらにMontréal がスペシャルだと思ったのは、
ユニークさも受け入れる姿勢があること

Harmonyが確実に存在している💗

感じたことのない素晴らしい場所です

風の時代と言われている今

上下関係や競争、縦社会じゃない
調和を感じることの出来るここは
これからの時代の理想の場所だと思います

まだ知らないことも沢山あるのは
充分承知していますが

私はこの敏感なエンパス感覚で
感じたままお話させて頂いております


この感じるもの
後の3日間
楽しんで受け取って
過ごしていこうと思います😆



それでは皆さま
今日もキラキラな1日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星