役員のお部屋紹介~専務取締役 西條晋一 | 広報&IR担当のオフィシャルブログ

広報&IR担当のオフィシャルブログ

サイバーエージェントの広報・IR室が運営しています。

本日、役員お部屋企画でご紹介するのは、投資育成事業を担当するす専務取締役の西條 です。



一回戦で対戦するインターネット広告代理事業担当の高村 からすでに宣戦布告?されていますが、どんな意気込みなのでしょうかニコニコ



西條の部屋を突撃するも、ガラスの壁はロールカーテンに閉ざされ、部屋の中をうかがい知ることができません・・・やはり、金融分野の担当ということでなかなかオープンにできない情報がこの部屋に詰まっているのでしょうか!?


そんな勝手な想像だけがふくらみ、部屋に入りづらくなっていく・・・
ですが、勇気を出して、突入!




「失礼します!」

こじんまりとした部屋の大きな窓から太陽光が差し込むお部屋。
中山や宇佐美と同様、執務机があるにもかかわらず会議机で仕事をしていますビックリマーク



部屋に入りすぐに目に入ったものが、窓際のコレクション。



一番気になった手前にあるレゴ。


「どうされたのですか?」



「かなり悩んだのですが、安かったから買ったんだよ」という回答。
ちなみに2,000円だったそうですヒミツ



これ以外にも、かわいらしいグッズずらりと並んでいました。
西條はこういったグッズで日々癒されているのでしょうか!?



お部屋潜入前の勝手な想像はすっかり払拭されましたかお

以外にもおもちゃ好き?な西條へあした会議への意気込みを聞いてみました。





「あした会議の意気込みを教えてください」

この質問に笑顔の西條。

理由を聞くと、とっておきの秘密兵器を公開してくれました。

秘密兵器の詳細は・・・西條のブログ をご覧下さいませ






「この秘密兵器で1日新規事業案が10案出た。」と嬉しそうな西條。


これでどんな案が生まれたのでしょうか?
あした会議の結果を楽しみにしておりますかお