邪気咳というものを知って楽になりました。


解離とうつ病と共に生きるへなちょこあせるです。


空間浄化に良い香りと共に


骨格的には問題なくあとは使い方の問題だと整骨院で言われてからマッサージに通いました。


「咳とかゲップとか出るようなら出しちゃいましょう。私も失礼して出しますね」と言われました。施術する中で、私が咳をしたくなるタイミングは先生が咳やゲップをしたくなるタイミングと同じで不思議でした。


施術していただいて、痛みの芯に届いた時に出始めて、ほぐれた時には先生のゲップはしばらく止まらなくなりました。


「身体の…埃が出ていく感じよね〜」サラリとおっしゃってましたが私の体に溜まったものを一緒に出していく作業をしてくれた事に感謝です。


先生は邪気咳という言葉は使いませんでしたが、ネットで調べてみて私の中では邪気咳と呼んでいます。


施術後はいつも必ず念入りに手を洗われていたのが印象的でした。埃は落とさないとね。


彼女の転機に合わせて施術終了となった為、お別れの際にハンドソープをいただきました。私の愛用品となっています。


7/20副食物費です。

味付け肉 753円

人参4本 171円

R1、2本 280円

牛乳1L2本 408円

合計1612円です。差引▲3416円となり1日分割当1800円との差額▲1616円が7/21の当日割当額となります。


赤字解消が見えてきました。月末、なるべく冷蔵庫の中身で過ごします。でも、また月曜日の宅配の日が来るので赤字になる予定です。何を頼んだっけなw