検索して出てくる情報もご縁です。


解離とうつ病と共に生きるへなちょこあせるです。


セージで空間浄化はいかがでしょうか?

久しぶりに買おうと思っています。

 

長らくお世話になった整骨院で、骨格的には整ったとお墨付きを頂いた後、久しぶりにマッサージに行きたくなりました。駅名とマッサージで検索したときに最初にピンときた場所。そこに出会いがありました。


不思議なことに同じ検索を掛けても次からはヒットしてきませんでした。あの日にネットを巻き込んで出会いを繋げてくれたチャンスの女神様に感謝します。


リンパ、リフレクソロジー、その他ももう忘れてしまいましたが色々な資格を持った方でした。毎回、手の導かれる方へと素直に施術してくださったのですが色々身につけたどの技術を使って癒してくれたのか。


じんわりと施術してくださる手に救われました。一年と少し通いました。


残念なことに、彼女は星の動きと共に次にやりたい事へ彼女の人生のバージョンアップをするということでそこのマッサージ店はなくなってしまいました。


奇跡的に出会えたことを不思議に思っています。あの時期に私に必要なことに出会えたことも不思議です。


7/13は副食物費はNMDでした。

差引き▲5257円。1日分割当額の1800円との差額▲3457円が7/14の当日割当額となります。


もう連絡は取れませんが彼女が次のステップでも自分のやりたいことができていると良いなと思っています。