矢板市のブックカフェで絶品ハッシュドビーフとゲストハウス発見《WASHIN BOOK CAFÉ》 | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

矢板市のブックカフェで絶品ハッシュドビーフとゲストハウス発見《WASHIN BOOK CAFÉ》

 

 

前回、薬膳カレーを紹介した《WASHIN BOOK CAFÉ》さんなのですが

まだまだ魅力的なお料理に素敵なゲストハウスまであったので

さっそく第二弾!しちゃいます照れ

 

 

こちらの外看板には無かったメニューなのですが、

ハッシュドビーフが美味しくて最高でした♩

 

ちなみに見た目はこんな感じダウンダウン

 

ハッシュドビーフ

 

ちょっと値段が忘れちゃったんですけどカレーと同じくらいだったかな?

曖昧でごめんなさい泣くうさぎ

 

 

お肉がたっぷりなんですがしっかり野菜も摂取できて

本当に好きな味すぎましたお願い

 

そして薬膳カレーの時も思ったんですが、ご飯がもりもりで

さらに美味しそうに見えますよね笑

 

写真見るだけで思い出して食べたくなってしまう一品でした✨

 

そして食後にコーヒーもいただいたんですけど前回載せるの忘れていたのでこちらに載せます!

 

美味しいコーヒーで最高のシメでした音譜

 

そしてこちらの《WASHIN BOOK CAFÉ》さんなんとゲストハウスもやっていて

お店の近くにあったのでちょっとお邪魔してきました!

 

入り口はこんな感じ。

 

今流行りの古民家を改装してゲストハウスにした形のゲストハウスで

和な感じなのに今どきなおしゃれさを感じますよね。

 

気になるゲストハウス内はこんな感じでしたダウンダウン

 

玄関にはなんだか昔使っていたような物が置いてあって博物館みたいですよね✨

 

 

 

ゲストルームもシンプルなのに日本らしさが溢れていて最高です

 

しかも、お風呂はまさの五右衛門風呂!

 

このTHE日本な感じが海外の方に大変好評のようで泊まりに来る方も多いようですよ♩

 

 

今回紹介した《WASHIN BOOK CAFÉ》さん、ランチ以外にも魅力たっぷりで

色々な人におすすめしたくなってしまいますね〜ラブラブ

 

 

〉〉薬膳ベジタブルカレーの記事はこちら〈〈

 

《WASHIN BOOK CAFÉ》さんの詳細情報ダウンダウン

住所 栃木県矢板市山田1096

電話番号 0287477314

定休日 日曜日、月曜日、火曜日、水曜日

営業時間 12:00〜16:00

 

 

 

栃木大好き、グルメ大好きCAHOOスタッフが、10年以上昼休みに栃木県北ランチを食べ歩きした経験を活かして、とうとう「ハンバーガー専門店NASUnoBURGER(那須野バーガー)」を作ってしまいました!
 
ぜひ、那須野バーガーの記事をお読みになってご来店いただけると嬉しいです!!
 
ご来店の際「ブログ見ました!」で400円相当のオリジナルドリンクをプレゼント!!
 
栃木グルメ・オブ・ザ・イヤー2023に選んでいただきました!ありがとうございます!!