大田原市のハンバーガー専門店《那須野バーガー(NASU no BURGER )》始めました! | おいしいお店!(大田原市・那須塩原市・矢板市)☆発見!

大田原市のハンバーガー専門店《那須野バーガー(NASU no BURGER )》始めました!

 

お久しぶりです!

 

11年ぶりの更新になってしまいましたが、中の人は元気に生きています笑

 

 

色々な飲食店をまわるのが趣味だった私がこの度飲食店のオープンに携わることになりました!

 

それに伴い、11年ぶりにこのグルメブログを再開していきたいと思いますうさぎ🤍

 

 

そしてその11年ぶり一発目に登場するおいしいお店は…

 

 

 

今回私どもの会社で9月2日からオープンしましたハンバーガー専門店《NASU no BURGER》です!

 

 

 

大田原市美原の美原公園前の明るいオープンカフェ風のおしゃれなハンバーガー屋さんになっています。

 

席はテーブルとカウンターの合計12席となっています。

 

 

メニューはこんな感じ✨

栃木では珍しい一口サイズのスライダーバーガーと大きいハンバーガーの2種類を取り扱っています。

どちらのバーガーもいろいろな味があって日によって違う味を試したくなって今いますね音譜

 

そして!本日食べたランチがこちらダウンダウンダウンダウン

 

 

NASU no BURGER 店長イチオシのベーコンチーズバーガー¥1600

 

 

ほくほくかりかりのポテト付きで、ランチタイムだとドリンクが通常の200円もお得に飲めちゃいますラブラブ

 

店長は東京や宇都宮、新潟などのいろいろな県で沢山飲食店の修行を積んだ

食のエキスパートのような方なのですが、ハンバーガー屋の経験は初めてのようで

この那須野ハンバーガーに辿り着くまで度重なる研究をしたようですキョロキョロ

 

気になるバーガーですが、味はお肉をがっつり感じれるパティで

ハンバーガーの概念が崩れるようなステーキとハンバーガーのいいとこどりなお味でした。

ジャンクなものが食べたいけど贅沢もしたい!そんな時にぴったりですねラブラブ

 

ちなみに今回少し時間があったので那須野バーガーのこだわりポイントを店長に聞いてみました。

 

こだわりその①  東京まで探しに行ってやっと見つけたバンズ

何度も試作を重ねて納得のいくバーガーが完成したのですが

時間が経つにつれてソースと肉汁でバンズがベチャッとなってしまうのが

納得いかず色々なパン屋さんにバンズを求めて旅してやっと見つけた理想のバンズです。

 

 

 

こだわりその②       ブロック肉からハンドチョップで作るパティ

店長はブロックのお肉を捌く修行もしていたそうでひき肉を買って形成するのではなく

自ら選んだ部位のブロック肉を捌いてハンドチョップで仕上げているので

パティがハンバーグよりもステーキ感の強い贅沢な食べ応えのバーガーになっています。

 

 

 

こだわりその③  お店で手間暇かけて作った自家製ベーコン

ベーコンバーガーを作る時によりこの那須野バーガーに合うベーコンを作りたい!

と独学で勉強して作った自家製ベーコンで

他のお店では絶対食べれない那須野バーガー限定のベーコンです。

 

 

 

今回頂いたベーコンチーズバーガーでベーコンを食べたのですが、

ベーコンなのに油っぽすぎず、パティに負けない贅沢な味でバーガーにぴったりでした照れ

 

なんでも単品注文も出来るようでベーコンステーキで食べても最高に美味しいと思います。

 

とっても美味しいハンバーガーのお店で毎日でも行きたくなるのですが

土日祝日しか現在は営業していないようなのでご来店の際は注意してくださいね!

 

 

 

 

かふうのブログを見た

ソフトドリンク1杯プレゼントさせていただきますので是非ご来店お待ちしていますニコニコ

 

〉〉1月の限定メニューの記事はこちら〈〈

 

〉〉2月の限定メニューの記事はこちら〈〈

 

今後はブログも頑張りますので是非覗きにきてくださいねスター

 

 

《ハンバーガー専門店 NASU no BURGER 》の詳細はダウン

 

住所 栃木県大田原市美原1-11-9 五月女ビル1F

営業時間 11:00〜17:00(なくなり次第終了)

営業日 土曜・日曜・祝日

 那須野バーガー公式Instagram(ご予約、注文等はこちらDMから)